« 「依頼人」で映画デビューのブラッド・レンフロが25歳で死去 | トップページ | 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り »

2008年1月16日 (水)

クジラの脳ミソシンキロウが「誰も解散を望んでいない」と民意無視の御都合発言

ロイターニュースの記事によると
…………
[東京 16日 ロイター] 森喜朗元首相は16日、都内で講演し、衆議院解散・総選挙について「誰も望んでいない」と述べ、早期に解散する必要はないとの考えを示した。
 衆院解散・総選挙時期については、来年度予算案・予算関連法案成立後や洞爺湖サミット後などさまざまな観測が出ているが、森元首相は「何のために解散しなければならないのか」と指摘。「与えられた(約)300議席は尊い。簡単に放すことはない」と述べ、解散を急ぐ必要はないとの認識を示した。
…………なんだとさ。クジラの脳ミソがキングメーカー気取りで
胡乱なことをほざくのは国民にとってはうんざりで迷惑なだけだ。
衆院解散を誰も望んでいないってね、国民の声はほとんどが解散
して総選挙して、郵政民営化だけの選挙だと売国奴コイズミにま
んまと騙されて、国民生活を破壊するばかりの法案を強行採決す
る自民・カルト癒着腐敗政権にきちんと支持・不支持の判断を下
したいんだよ。解散したくないなんてのはアメリカ様のことしか
考慮せず、国民生活のことなど興味の範疇外の自民のクソ議員だ
けだろうが。選挙の洗礼も受けず、参院選敗退したくせに民意を
無視し続けるアホのアベシンゾー、棚からぼた餅ウータン福田の
首相居座りには国民は怒っているんだよ。

|

« 「依頼人」で映画デビューのブラッド・レンフロが25歳で死去 | トップページ | 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17717832

この記事へのトラックバック一覧です: クジラの脳ミソシンキロウが「誰も解散を望んでいない」と民意無視の御都合発言:

« 「依頼人」で映画デビューのブラッド・レンフロが25歳で死去 | トップページ | 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り »