« 青春18きっぷ利用で、京都、奈良、日光とだらだら初詣ツアーを敢行 | トップページ | 岩手県奥州市の黒石寺の裸祭りのポスター掲示をJRが拒否のどうでもいい騒ぎ »

2008年1月 9日 (水)

西村真悟議員の長男が衆院議員宿舎から転落死とか。まさに呪われた物件

読売新聞ウェブによると
…………
西村真悟議員の長男、衆院議員宿舎から転落死
 9日午前10時30分ごろ、東京都港区赤坂2の衆議院赤坂議員宿舎(28階建て)から若い男性が転落したと110番通報があった。
 警視庁赤坂署の調べによると、男性は同宿舎20階に住む西村真悟衆院議員(無所属)の長男で会社員の林太郎さん(26)で、病院に搬送されたが、死亡した。
 同署は、林太郎さんが飛び降り自殺を図った可能性もあるとみて調べている。
 同署によると、林太郎さんは、同宿舎の1階玄関のひさし部分に倒れていた。真上に西村議員の部屋があり、同署では林太郎さんがこの部屋のベランダから落ちたとみている。
(2008年1月9日12時31分  読売新聞)
…………との報道が。朝日新聞ウェブでは“林太郎”との名前
は出さず、ただ長男とだけとなっている。もう自殺と断定して
しまっているようだ。しかし、この種の転落事故死ほど他殺か
自殺の判定が困難なものはない。それをあたかも最初から自殺
と断定するかのような朝日新聞の姿勢はさすがどんどん劣化し
ているマスゴミらしい。だいたいあの西村真悟議員の息子だ。
おかしい事件と思うのが当然なんだから。

それにしても、昨年5月に松岡利勝なんとか還元水大臣が、まる
で政権の疑惑を糊塗するためだけのために同宿舎で自殺(と強
引にまともな捜査もなく自殺断定された)している赤坂議員宿
舎。まさに呪われた建物だ。

午後1時46分付けの時事通信ウェブ記事の一部では
…………
調べによると、西村議員の部屋は同議員宿舎20階で、家族4人が同居。当時4人とも部屋におり、発覚の数分前に母親が林太郎さんの姿を見ていた。
 倒れていた林太郎さんはジーンズにはだしだった。
 西村議員事務所によると、林太郎さんは司法試験の勉強をしていて悩んでいる様子もあったという。4日から出版社に勤務していたという。
…………との報道が。家族が一緒にいた部屋から落下したのなら
自殺ということか。議員宿舎に家族で同居なのか。安い家賃で特
等地の豪華マンションで暮らしているんだから税金で大きな恩恵
を受けている訳で、自殺と言っても名前を隠す必要は一切ないわ
な。

|

« 青春18きっぷ利用で、京都、奈良、日光とだらだら初詣ツアーを敢行 | トップページ | 岩手県奥州市の黒石寺の裸祭りのポスター掲示をJRが拒否のどうでもいい騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17630430

この記事へのトラックバック一覧です: 西村真悟議員の長男が衆院議員宿舎から転落死とか。まさに呪われた物件:

« 青春18きっぷ利用で、京都、奈良、日光とだらだら初詣ツアーを敢行 | トップページ | 岩手県奥州市の黒石寺の裸祭りのポスター掲示をJRが拒否のどうでもいい騒ぎ »