« テメエが一番甘やかされているくせに他人には偉そうに厳しいこと言う傲慢ババア曾野綾子がまた政権の狗発言 | トップページ | 惚れ惚れするような美形ノートパソコン、MacBookAir。欲しいが、その発表日が株式暴落だよ »

2008年1月16日 (水)

日経平均が468円安の13504円。投げ売り状態の大崩落

株式売買を30年近くやっていてこの2年ほど楽しくも面白く
もない相場はなかった。かつて勉強した相場のことなどまるで
役に立たないし、中小型株中心の持ち株は崩落に続く崩落でこ
の2年で30年の蓄積がすべて瓦解したかのような感じ。売国
奴コイズミ、アホのアベシンゾー、棚からぼた餅ウータン福田
と経済無視の売国政権下では日本資産の強奪しかないと見切り
をつけ、株式は徹底的に縮小してやるべきだった。その思いが
ありながらついある程度の株式を持続した愚かな考えが現状と
なったわけだ。投資家のことなど微塵も考慮しない日本企業だ
といまさらに実感だ。この経済異常事態に何のメッセージも発
することができない、すべてが他人事みたいな福田オランウー
タンでは国民の命と財産は危機が続くだけか。

今日の日経平均 13504円-468円
ジャスダック指数 1562-59
東京2部指数 2864-134
東京1部の値上がり銘柄 94、 値下がり銘柄 1601、
     新高値 1、 新安値 1165
全市場で、新高値 1、 新安値 2392

完璧までな崩壊市場。安値で買うべきが相場だが、その気力さ
え今はない。8年前に会社を辞めた時点で保有の総資産額を一
応越えている現金分をこれ以上減らしたくはない。持ち株は元
金ゼロのおまけと諦めて当分じっと我慢だけだね。デフレ下で
財政再建のことしか考えられない馬鹿政権続きではどうしよう
もないか。内需拡大、総需要拡大こそすべての原点なのに馬鹿
の極み政権だ。その起爆剤こそ活況な株式市場であるのにその
てこ入れを放置して来た売国政権あっての見たことのない株式
崩壊だ。80年代末のブラックマンデーには力強いリバウンド
があった。しかし、この2年継続の崩壊は個人投資家殺しだけ。
やる気消滅。みずほなんてのは日本資産を強奪して来ただけの
メリルリンチに1300億円出資して、サブプライム問題で支
援なんてアホなことするし、日本の馬鹿そのものの金融屋の見
本だね。もうどうでもいいや。京都、奈良、日光と日本を代表
する神々に初詣三昧したのも無駄だったってことだわ。持ち株
継続なんてしていなかったら、新車乗り換えもするし、今日発
表になったMacBookAirも即購入なんだけどね。日本でどれほ
ど消費が控えられて行くか凄い額だろうね。

|

« テメエが一番甘やかされているくせに他人には偉そうに厳しいこと言う傲慢ババア曾野綾子がまた政権の狗発言 | トップページ | 惚れ惚れするような美形ノートパソコン、MacBookAir。欲しいが、その発表日が株式暴落だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17715156

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均が468円安の13504円。投げ売り状態の大崩落:

« テメエが一番甘やかされているくせに他人には偉そうに厳しいこと言う傲慢ババア曾野綾子がまた政権の狗発言 | トップページ | 惚れ惚れするような美形ノートパソコン、MacBookAir。欲しいが、その発表日が株式暴落だよ »