« ブログタイトルを気分変えるために「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」と変えてみた | トップページ | 日経平均が468円安の13504円。投げ売り状態の大崩落 »

2008年1月14日 (月)

テメエが一番甘やかされているくせに他人には偉そうに厳しいこと言う傲慢ババア曾野綾子がまた政権の狗発言

ニュースサイトをダラダラ徘徊していて最低女の馬鹿記事を
1本発見。自民クズ政権の狗としてジャーナリズム精神を放
棄して嬉々としているマスゴミ界の便所紙産經新聞のその中
でもゴミ文の集積とも言える「正論」に掲載の自称作家らし
い自民政権にゴマすっては甘い汁吸い放題のテメエが一番甘
やかされているくせに他人には厳しいこと言い放題の傲慢バ
バア曾野綾子の1月9日付けのゴミコラム
だ。

題して「どこまで恵まれれば気が済む」かだ。このババアら
しく、政府には逆らうな、現状に甘んじて我慢すればいいだ
けだよ馬鹿国民はと言うことを論旨不明確にダラダラと書き
なぐっているだけの駄文。ノーベル賞作家大江健三郎の沖縄
ノートの文章を誤読、曲解してまで貶すことしか出来ない似
非ヘタレ文化人だけはある。それにしても、このババアやオ
ヤジの威光だけでなぜか文化人気取りの大宅映子など日本に
巣くう魑魅魍魎的似非文化人気取りのババアたちには反吐が
出るばかりだ。

この産経の「正論」に載せたゴミ文章の中で「何より怖いの
は、子供たちが本を読まないことだ。つまり自分以外の人生
を考えたこともない身勝手な意識のままの大人になる
」って
ね、本を読まないのと自分以外の人生を考えたこともないっ
てのと論理的にどう繋がる訳なんだ。そして、本を読まない
ってどういう証拠があって言っているんだい。テメエのクソ
本が売れないのを言っているのか。それなら日本の文化発展
のためには最上だし、だいたいどういう本を読めばとかある
程度は具体的なことを書けよな。思いつきで書くから馬鹿な
ことばかり夫婦で書いて日本文化の害毒になっているんだよ。
テメエ自身が“自分以外の人生を考えたこともない身勝手な
意識のままの大人になる
”という見本そのものじゃないのか。
ところで、この傲慢ババアのクソ文章を嫌になるほど読める
日本の害毒の元みたいな財団のサイトがあるので吐き気を我
慢してでも読みたい人はどうぞ。
このババアの傲慢気質を代
表するような文章の一つはその中の災害被害者に援助なんて
必要ないと言う素晴らしい唖然とするしかない文章だ。

Sonoayako

|

« ブログタイトルを気分変えるために「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」と変えてみた | トップページ | 日経平均が468円安の13504円。投げ売り状態の大崩落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17696493

この記事へのトラックバック一覧です: テメエが一番甘やかされているくせに他人には偉そうに厳しいこと言う傲慢ババア曾野綾子がまた政権の狗発言:

« ブログタイトルを気分変えるために「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」と変えてみた | トップページ | 日経平均が468円安の13504円。投げ売り状態の大崩落 »