« 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り | トップページ | もうひとつうんざりが古紙配合比率偽装で大騒ぎのマスゴミ »

2008年1月17日 (木)

何なんだこの寒さは。どこが地球温暖化だよ。いい加減温暖化の煽りにはうんざりだ

それにしても寒い。昨夏のあの暑さも厳しかったが、この冬の
寒さはちょっと最近にないほど寒い。まあ、冬らしいと言えば
冬らしいのだが、北海道、東北、北陸などの雪の深い地域は大
変だろうな。そういう地域にとっては冬場での安全に車で移動
できる道路はいわば生活を守る生命線のようなものだ。

たとえ人口が少なく、交通量が少なくてもその地域に住む人に
とっては重要度は東京都内の幹線道路などと少しも違いはない。
それを熊しかいない道とか馬鹿にすること自体が、その地域に
住み、生活する人を侮辱するのと同義だ。売国奴コイズミなん
てのは、テメエが米軍の支配下にあり税金じゃぶじゃぶ投入の
アメリカの植民地横須賀なんてとこで日本人としての精神を粉
砕されてしまい、従米思想で頭が染まってしまったために、地
方での公共投資をアプリオリに罪悪視する地方破壊をし、結局
地方の活性化こそ日本経済全体の復活と云う基本まで破壊して
日本経済を縮小させるしかなかった訳だ。そんな戦後最低の政
治屋を善のごとく煽ったマスゴミはその罪を悔いることもなく
いまだにコイズミの責任総括さえ出来ない体たらく。

とにかくコイズミのことを考えるだけで吐き気がする。そんな
従米しかできない奴の係累がアホのアベシンゾー、棚からぼた
餅ウータン福田と経済音痴の無策野郎が日本経済をさらに縮小
するばかりのボケを続けている訳だ。公共投資をがんがんして
いればどれほどの乗数効果があったことか。地方の疲弊、ひい
ては日本経済というより国民生活のここまでの疲弊もなかった
だろう。将来、清和会の愚鈍首相4人組は日本破壊の馬鹿とし
てシナのかつての4人組並にバッサリと切られることだろう。

そんな日本経済縮小の気分をさらに高めるかのような寒さに、
寒さをさらに感じさせるかのような株式市場の崩壊。だいたい
マスゴミはCO2との論理的連関もまだ解明されていず、エコ生
活などとはまるで無縁の贅沢な生活満喫の原発利権との関係も
深いゴアあたりの煽りスローガンに乗せられて、なにかあると
すぐに地球温暖化だ。馬鹿じゃなかろうか。まったく日本のマ
スゴミはコイズミのときもそうだが、単純スローガンの煽りに
弱い。

そんなに温暖化が悪いのか。人間の生きる糧であるコメにして
もほとんどの作物も亜熱帯地域などの環境で生育するものが多
い。ロシアのシベリアやカナダの北極地域の氷原で作物が栽培
できるか。それに、人間も生活すること自体困難だ。裸で外で
寝たりしたら即死亡だ。寒冷化なら地球の多くの人間が飢えで
死ぬしかないだろう。温暖化、御大層に北極の氷河の崩壊など
マスゴミは垂れ流すが、あんなの夏季なら溶けて当たり前のよ
うなものだろう。寒いのより、温暖な気候のほうがどれほど人
間に優しいことか。暖かければエネルギー消費も減りエコその
ものだ。温暖化と騒いでいるのはよほど寒冷化を望んで、大量
餓死が出るのを期待してでもいるんだろうか。

PS/午後11時台のNHKBSのニュース枠「きょうの世界」を観
ていたら、温暖化が貧困層を直撃なる特集をやっていて、バング
ラデシュのサイクロン被害を放送していた。その水害被害がもう
何の疑問もなく「温暖化による災害」と規定して報道している。
呆れるしかない。もともと、バングラデシュの河口地帯は巨大
な広さがあるが、ほとんどが海抜数メートルであり、わずかの海
面上昇で水害に見舞われている地域だ。日本でも満ち潮と引き潮
で大きく海面水位が変化する場所などいくらでもある。なんで
も原因を温暖化と言っていれば済むってのは相当にいい加減な
ことともいえる。バングラデシュなど水害に危険性大にも拘わら
ずに治水対策もしていないし、植林などの水害対策に有効なこと
さえしていないのがまず第一の原因だろうが。それをすぐに温暖
化ね。報道するにはお気楽で良いだろうね。

|

« 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り | トップページ | もうひとつうんざりが古紙配合比率偽装で大騒ぎのマスゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17727828

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんだこの寒さは。どこが地球温暖化だよ。いい加減温暖化の煽りにはうんざりだ:

« 日本の調査捕鯨への攻撃に見る白人たちの人種差別主義と自然保護団体の利権漁り | トップページ | もうひとつうんざりが古紙配合比率偽装で大騒ぎのマスゴミ »