« 都内で久しぶりの積雪、これは地球温暖化のせいだわ(笑)。こんな日は安全のために家に引き蘢りが一番 | トップページ | 政府とJTが国民の健康を害する促進策を無駄金使ってやる超愚策の典型taspo(タスポ) »

2008年2月 4日 (月)

JT株の不信な下落、麻生太郎の不謹慎発言などに看るシナ毒入り餃子事件の仕組まれた国内犯行の疑惑も

シナの毒入り餃子事件はマスゴミの煽りもあって、雪印など
のときもあったように我も我もと急にシナ餃子で体の調子が
悪くなったとかの事例報告が全国で出て来て、シナの食品す
べて悪者扱いの雰囲気になっている。もともとまがい物製品
出荷の世界の元締め的シナだが、こうなるとなんだか意図的
に起こされた事件ではないのかとの疑惑さえありそうだ。現
にJT株が事件前に空売りされて誰かが上手く利益を得ている
可能性さえあるとなると仕組まれた事件なんてことも。しか
もこの騒ぎで自民・カルト癒着腐敗政権のガソリン税問題な
どからの国民の目をそらす大きな役目も果たしている。そう
そう、日教組大会開催を裁判所判断を無視して拒否する憲法
無視、人権破壊のろくでなしホテルの問題さえ全く無視され
るに及んでは、まさにマスゴミの餃子騒ぎの成果。

夕刊フジウェブの2日の記事の中に
…………
千葉県警の発表と前後して、JTが生協とともに事故を公表したのは1月30日だが、28日のJT株は直前25日の取引の61万円から56万2000円まで1割近く下がり、出来高も昨年5月以来、最も多い約5万2600株に上った。28日は平均株価が541円安(約4%下落)でほぼ全面安だったが、JT株の下げ幅は特にきつかった。
…………
なんてのがあるほどだ。

さらには共同通信ウェブ2日の記事には
…………
「国産農産物に付加価値」   ギョーザ中毒で麻生氏
 自民党の麻生太郎前幹事長は2日、熊本市内の講演で、中国製ギョーザによる中毒に関連し「日本の農産物は高いけど、うまい、きれい、安全と言ってきた。農協は中国に感謝しないといけない。極端なことを言ったら、すごく付加価値がついた」と述べた。
 国産農産物の品質の高さを強調したとみられるが、多数の中毒被害者が出ており、批判を招きそうだ。2008/02/02 18:59  【共同通信】
…………
この口の歪みが心の歪みを象徴しているような毎度国民を舐め
切った発言をする世襲議員の典型野郎らしい発言だ。中国に感
謝しないといけないとは、なんと不謹慎な発言だ。中毒患者が
出て、重体に陥った子供までいる事件だ。しかもいまだ原因が
全く不明で、実際のところシナが原因なのかも不明だ。国内で
誰かが仕組んだかもしれない可能性もあるのに、口が軽いとい
うより根性が歪み切っているのだろう。この発言を聞くと、JT
株の不信な下落とあわせて、国民の犠牲をものともしない筋が
いて、事件による利益享受とシナ悪者化を狙った日本国内で仕
組まれた事件の臭いが濃厚に匂う気分さえする。

|

« 都内で久しぶりの積雪、これは地球温暖化のせいだわ(笑)。こんな日は安全のために家に引き蘢りが一番 | トップページ | 政府とJTが国民の健康を害する促進策を無駄金使ってやる超愚策の典型taspo(タスポ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17953853

この記事へのトラックバック一覧です: JT株の不信な下落、麻生太郎の不謹慎発言などに看るシナ毒入り餃子事件の仕組まれた国内犯行の疑惑も:

» 餃子テロと騒ぐアホってこの方の事ですか。⇔青山某が「餃子テロを決して許してはならない!」(で、餃子テロってなんなの?) [晴天とら日和]
    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ●カナダde日本語 美爾依様。2008/02/03(日) 2008 米国大統領選:      スーパー・チューズデーって何がそんなにスーパーなの? --------------------------------------- ●TBSラジオ 2008年2月...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 22時53分

« 都内で久しぶりの積雪、これは地球温暖化のせいだわ(笑)。こんな日は安全のために家に引き蘢りが一番 | トップページ | 政府とJTが国民の健康を害する促進策を無駄金使ってやる超愚策の典型taspo(タスポ) »