« いつもまるで中身のないことをしたリ顔で喋るだけの大田経財相という馬鹿女をさっさと追放しろ | トップページ | 久しぶりにコイズミの吐き気のする顔が見られる記事が。今度は石油業界が抵抗勢力なんだとさこいつの »

2008年2月14日 (木)

馬鹿発言を謝罪してさらに馬鹿発言して恥を重ねる究極の愚鈍、蝶々虐殺愛好家鳩山法相

この記事の前の記事で蝶々虐殺愛好家のウルトラ馬鹿、ハト
ポッポ弟法相のことで、まさしくハトポッポ並の頭脳の持ち
主らしく極度の馬鹿発言連発のゴキブリなのにウータン福田
はこのバカハトポッポを罷免することもしない。これまでい
くつも馬鹿発言連発しているが、今回は法相のくせに裁判所
の下した無罪判決、それも警察の人権無視がまかり通った事
件で冤罪とは思わないとまるで裁判批判のようなアホぶりと
書いたのだが、さすがに究極の馬鹿らしく、衆院予算委でこ
の件を謝罪する発言をしたようなのだが、その謝罪でさらな
る馬鹿発言を晒している。この蝶々虐殺愛好家のウルトラ痴
呆野郎をさっさと議員から追放するしかないだろう。

朝日新聞ウェブに出ていた記事に
…………
鳩山法相は14日、被告12人の無罪が確定した鹿児島県議選の公職選挙法違反をめぐる「志布志事件」を「冤罪と呼ぶべきでない」と述べた自らの発言について、衆院予算委員会で「志布志の被告であられた方々が、不愉快な思いをされたとすれば、おわびをしなければならない」と陳謝した。
 保坂展人議員(社民)の質問に答えた。冤罪の定義について、鳩山法相は「人違いで有罪判決を受け、服役までした場合」などに限定して解釈していたと釈明。「今後、このまったく不確定な『冤罪』という言葉は公式の場で一切使うまい、と考えるようになった」と述べた。
…………
とあるのだが、東大法学部出ているくせにこいつは法律のことを
まるで勉強していなかったようだ。それはそれでボンボンのこと
だから勉強する必要もなく一生のんべんだらりと暮らせるだろう
からこいつの勝手だが、言うことに事欠いて、「今後、このまっ
たく不確定な『冤罪』という言葉は公式の場で一切使うまい、と
考えるようになった」って一体何を言っている訳だこの馬鹿は。
冤罪って少しも不確定じゃないぜ、この馬鹿の蝶々頭の中だけで
不確定な概念なだけだろうが。公式の場で一切使うまい、ってね
あんた。冤罪って問題は発生するんだよ。その時、冤罪と言わな
いでなんと言うんだよお前は。しかも法相の仕事しているんだろ
うが。どこまでも馬鹿が馬鹿を重ねて行く、底なしのウルトラ痴
呆症のど馬鹿だ。


|

« いつもまるで中身のないことをしたリ顔で喋るだけの大田経財相という馬鹿女をさっさと追放しろ | トップページ | 久しぶりにコイズミの吐き気のする顔が見られる記事が。今度は石油業界が抵抗勢力なんだとさこいつの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40123351

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿発言を謝罪してさらに馬鹿発言して恥を重ねる究極の愚鈍、蝶々虐殺愛好家鳩山法相:

« いつもまるで中身のないことをしたリ顔で喋るだけの大田経財相という馬鹿女をさっさと追放しろ | トップページ | 久しぶりにコイズミの吐き気のする顔が見られる記事が。今度は石油業界が抵抗勢力なんだとさこいつの »