« 陰鬱なニュースばかりの中で爽やかなニュースひとつ。散歩中の犬が老人を救助 | トップページ | 馬鹿発言を謝罪してさらに馬鹿発言して恥を重ねる究極の愚鈍、蝶々虐殺愛好家鳩山法相 »

2008年2月14日 (木)

いつもまるで中身のないことをしたリ顔で喋るだけの大田経財相という馬鹿女をさっさと追放しろ

日経ウェブに出ていた記事の一部
…………

大田経財相「景気、下振れリスクは増大」

 大田弘子経済財政担当相は14日、2007年10—12月期の国内総生産(GDP)発表後の記者会見で「景気の回復基調は続いているが、下振れリスクは 高まっている」と述べた。住宅ローン問題による米経済の減速や原油高などをリスクとして挙げ「動向を十分注視する必要がある」と警戒する姿勢を示した。 今後の景気見通しについて大田経財相は「米経済が減速しており、日本経済も一時的に減速する可能性は十分ある」と語った。先行きの焦点である米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題は「なかなか先がみえない」と懸念を表明した。・・・・・

…………
なんて記事だけどね、このオバハン何とかならないのか。
まったくどうしようもないノータリンだ。経済のことな
どまるで現状に対応できる知識も知性も持ち合わせてい
ないんじゃないか。このオバハンの会見聞いていると、い
つものことだが、何も言っていないのと同じなのだ。こ
んな馬鹿があの売国野郎タケナカの子分かなにか知らない
が、毎度役人の書いたことを読むだけの馬鹿発言ばかり。

今回のこの会見も一体なんなの。「景気の回復基調は続いてい
るが、下振れリスクは 高まっている。・・・動向を十分注視す
る必要がある。・・・・米経済が減速しており、日本経済も一
時的に減速する可能性は十分ある」ってね。こんなこと閣僚ま
でして馬鹿高いギャラをもらっているお前からわざわざ聞く必
要なんてまるでない、どうでもいい馬鹿でも言える見解と言う
か井戸端会議程度の雑談じゃないか。最後には言うことに事欠
いて「(サブプライムローン問題は)なかなか先がみえないと
懸念を表明した」ときた。先が見えないってね。それを自らの
判断で政策判断して行くのがテメエの役目だろうが。馬鹿その
ものというしかないよ。日本経済のためにはまったく役立たな
かったというより、破壊するだけ破壊してユダヤ外資にメリッ
トがあっただけのアホ政策をしたくせに、いまだに馬鹿マスゴ
ミに出て来ては偉そうなことこいているタケナカともどもどこ
かへ追放してしまうのが日本のため。

この馬鹿ババアもどうしようもないクソだが、それ以上のクソ
が蝶々虐殺愛好家の鳩山法相。まさしくハトポッポ並の頭脳の
持ち主らしく極度の馬鹿発言連発のゴキブリなのにウータン福
田はこのバカハトポッポを罷免することもしない。これまでい
くつも馬鹿発言連発しているが、今回は法相のくせに裁判所の
下した無罪判決、それも警察の人権無視がまかり通った事件で
冤罪とは思わないとまるで裁判批判のようなアホぶり。裁判批
判自体は国民の権利(しかし、法相は裁判所を支配する側で批
判自体があり得ない)だが、今回は批判自体が成り立たない、
冤罪そのものの事件(というより警察の犯罪か)なのだ。この
蝶々虐殺愛好家はそのことがまったく理解出来ないウルトラ痴
呆のようだ。とにかくこんなウルトラ馬鹿もさっさと追放しろ
よ。ウータン福田は国民のための政治をするとかほざいている
んだろうが。

|

« 陰鬱なニュースばかりの中で爽やかなニュースひとつ。散歩中の犬が老人を救助 | トップページ | 馬鹿発言を謝罪してさらに馬鹿発言して恥を重ねる究極の愚鈍、蝶々虐殺愛好家鳩山法相 »

コメント

こんばんは~

鳩山弟は、ひどすぎますね。
何度問題発言をしたら目が覚めるのでしょう。
馬鹿だから、死ぬまで覚めないか?!

こんな人間が法相をやっていること自体、首相の任命責任は
大きいですよ。
いつまでも野放しにしているなんて、福田さんは何を考えているのか。
何も考えていないのでしょうね。
すべて他人事ですから。

投稿: まるこ姫 | 2008年2月14日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40122494

この記事へのトラックバック一覧です: いつもまるで中身のないことをしたリ顔で喋るだけの大田経財相という馬鹿女をさっさと追放しろ:

» ★巨顔の政治家は失言が多い(確信) [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
森喜朗、武部勤、鳩山邦夫…失言政治家は巨顔ばかり  今回のポッポ山邦夫、失礼…鳩山邦夫法相の冤罪についての発言、あれは失言や放言というより、目立ちたい故の確信的発言だな。もちろん本人のレベルの低さも関係してるけどね(笑)その前のアルカイダの友人発言も、そ....... [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 11時23分

« 陰鬱なニュースばかりの中で爽やかなニュースひとつ。散歩中の犬が老人を救助 | トップページ | 馬鹿発言を謝罪してさらに馬鹿発言して恥を重ねる究極の愚鈍、蝶々虐殺愛好家鳩山法相 »