« やはりどこか頭の構造が変なハトポッポ鳩山法相 | トップページ | 日本人をまるで守ることができない失態続きの自衛隊。イージス艦が小型漁船を粉砕 »

2008年2月18日 (月)

京都、前橋の両市長選挙に見えるコイズミ売国政策への怒りの爆発、ウータン福田への不信の表明

時事通信の最新世論調査ですべて他人事のノーテンキウータン
福田内閣の支持率が32%と完璧にもうどうでもいい腐れ内閣
になっている訳だが、その証拠が選挙で鮮明に出て来たね。

昨日投票された京都市長選、ウータン福田の地元群馬県での前
橋市長選での結果がそれを証明している。

まずは京都市長選。自民、公明両党と、民主、社民両党府連の
推薦を受けた無所属新人の前市教育長・門川大作が、共産党推
薦の弁護士・中村和雄ら無所属の3新人を破り、初当選したん
だが、その票差がなんと900票ちょっと。もう少し投票率が
高ければどうなっていたか判らない僅差。しかもだ、前川を民
主、社民両党が推薦だ。民主党は自民党との相乗り選挙はしな
いはずだったんじゃないのか。この結果は自民・カルト批判だ
けではなく、民主・社民批判も大きいことを証明している。こ
の両党は国民の意識がまるで理解できていないようだ。

その次は前橋市長選。前橋と言えばウータン福田の本拠地だ。
自民の推薦候補が勝てて当然の土地だ。それが結果とは言うと、
現職・高木政夫(無=民主・社民支持)が、前県議・金子泰造
(無=自民・公明推薦)と、共産党前橋勢多地区委員長・生方
秀男(無=共産推薦)の2新人を破り、再選を決めたとか。こ
れは相当フクダ自民が嫌われている証拠だよ。草津などへ温泉
ドライブに行くと群馬県内のかなりの商店街が寂れているしな。
コイズミの売国・地方破壊政策で地方の怒りは大きい。その怒
りがウータン福田の地元でも爆発ってことだよ。

|

« やはりどこか頭の構造が変なハトポッポ鳩山法相 | トップページ | 日本人をまるで守ることができない失態続きの自衛隊。イージス艦が小型漁船を粉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40173792

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、前橋の両市長選挙に見えるコイズミ売国政策への怒りの爆発、ウータン福田への不信の表明:

« やはりどこか頭の構造が変なハトポッポ鳩山法相 | トップページ | 日本人をまるで守ることができない失態続きの自衛隊。イージス艦が小型漁船を粉砕 »