« やはりどこまでも頑迷固陋でしかない首相をやっているらしいサルそのものの福田というすべて他人事の老人 | トップページ | 1年間の実用燃費平均値ランキング優秀車を表彰する「e燃費アワード」が発表に »

2008年3月29日 (土)

レクサスオーナーの掲示板にレクサスで25万円値引きで購入の投稿。レクサスも値引きするわけね

久しぶりにお金持ちのレクサスオーナーたちの集うセレブ自慢
の掲示板レクサスマスト
http://lexusmusts.sakura.ne.jp/modules/bluesbb/
を覗いてみたら、
28日付けの新規投稿に
…………
レクサスの値引き
ra−men
新米
    ra−men 2008-3-28 18:30 New  [返信] [編集]
やっとIS250 versionL AWDを契約しました。
値引きは25万でした。(下取り別で)
みなさんはどのくらいなんでしょうか?
…………
なんてのがあった。これを見て、へえーレクサスも値引きするん
だねとちょっと意外感が。レクサス苦戦の証なのか。内容以上の
馬鹿高い値付けの暴利むさぼるレクサスは金持ちたちが見栄で買
うために値引きなしで売っているお殿様商売だと思っていたんだ
けどね。

しかも、この掲示板に投稿している中には、もっともセレブな
一番高い車を会社名義にして女房に買ってやって私的に使って
楽しんでいる税金逃れそのもののお方何ぞはレクサスは値引き
などするな(もっともその値引きをするなという理由が「かた
くなに値引を拒否したのだから、これからも絶対にして欲しく
ない。そうしてくれればリセールバリューが上がるので、車両
価格が割高でも納得できる。」ってんだから超高額の車買って
るセレブ気取りなのに発想が凄くセコいんだけどね)、中古で
買ったクソどもにはレクサスラウンジを使わせるななどとセレ
ブらしい高尚な意見を吐くなどトヨタにとっては神様並の素晴
らしい人もいるぐらいだものな。

この値引き獲得したぜ!という普通なら新車購入にはもっとも役
立つ情報なのだが、さすがセレブ揃いの掲示板らしく、反応が違
う。早速ご返事が。
…………
さて、値引きを下取り以外にも25万もされたそうで羨ましい限りです。
つい先日、私もGS460を契約しました。
もちろん値引き等はありませんでした。(と言うよりも値引き交渉が苦手でし
なかったのですが)・・・
レクサスは基本的にワンプライス販売と聞いております(ネット上で数々の書
き込みを見てきただけですが・・・)また多くのレクサスオーナーが値引きな
しで購入したと思います。
その中で不特定多数の方達が見るこのような場所で私は値引きをいくらしても
らったのですが、皆様はどうでしょう?等の書き込みを拝見すると私といたし
ましたは???と言う気になります。
もちろん値引きしてもらい購入するのが悪い訳ではありません。みしろ逆に賢
い買い方だと私は思います。しかし基本的にレクサスは値引きしないという噂
が出回ってる以上、そういった発言はいかがなものかと私は思います。
…………
だってさ。値引き交渉が苦手(私なんて元々がシブチンな京都人
なんで値引き交渉が大好き)なんて振ってさりげなくセレブぶり
を見せるのはさすがレクサスオーナー。車購入でも一番有益なの
は値引き情報だろう。立ち読みでしか見たことのない月刊自家用
車とか言う雑誌なんぞは値引き特集するぐらいなのに、さすがレ
クサスオーナーたちは金が有り余っているようでなんとも鷹揚な
方ばかりのようだ。しかし、値引きなしの噂で車買って、値引き
情報で頭に来ている様子がミエミエなのも笑えるのだが。

この鷹揚なお方は「細かい事を書いてしまいましたがra-manさん
を批判しようと思いコメントした事じゃないとご理解下さいませ。
これからも同じレスサスオーナー同士、有意義な情報交換、そし
て末長いお付き合いができればと考えております。」なんて書い
ているのだが、批判そのものだし、投稿者の名前を間違っている
のを見ても相当頭に来ているのが判るね。しかも、有意義な情報
交換が出来ればってね、値引き情報ほど有意義な情報ってないん
じゃないの。この人にとっては何月はレクサスでは和菓子の接待
とかのほうが有意義ってことなのか。まあ、どうでもいいクズネ
タでした。

|

« やはりどこまでも頑迷固陋でしかない首相をやっているらしいサルそのものの福田というすべて他人事の老人 | トップページ | 1年間の実用燃費平均値ランキング優秀車を表彰する「e燃費アワード」が発表に »

コメント

「レクサスマスト」に書かれてましたか...(笑)
いままでの経緯上この掲示板に書かれると
「25万円値引きって聞いたぞ」って客が押し寄せますよ。大変だ。

投稿: ナイン | 2008年3月29日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40677460

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスオーナーの掲示板にレクサスで25万円値引きで購入の投稿。レクサスも値引きするわけね:

» スイーツ脳? [ライカで撮る日常]
知っちゃったので、書かずには... もうここで何度も書いてますが どうして、レクサス購入者は皆が見ている場所でこういうやり取りするかなぁ。 kabumasaさんのサイトで知っちゃいましたが レクサスで値引きの情報が またまたまた「レクサスマスト」掲示板で流出し... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 20時40分

« やはりどこまでも頑迷固陋でしかない首相をやっているらしいサルそのものの福田というすべて他人事の老人 | トップページ | 1年間の実用燃費平均値ランキング優秀車を表彰する「e燃費アワード」が発表に »