« マツダの2代目デミオが2008年ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞 | トップページ | 野党の対応に「訳が判らない」とボケこきまくるアルツハイマー状態そのもののウータン福田 »

2008年3月24日 (月)

痴漢冤罪事件に絡み、冤罪恐怖の男性から男性専用車両を望む声の哀しき世の中

女と組んで痴漢冤罪をでっち上げた甲南大学のクソ学生がいた。
この手の馬鹿の言いなりで冤罪でっち上げに簡単に手を貸して
しまうのが鉄道、警察って訳で、いつそんな地獄に陥れられる
かどの男性も電車に乗るのは命がけ状態だ。

そんな背景の中、21日付けの夕刊フジウェブに男性専用車両
を望む声なんて記事が
…………
大阪市営地下鉄で男性会社員が痴漢にでっち上げられた事件後、「男性専用車両を導入してほしい」という申し入れが市交通局に相次いでいることが21日、わかった。「痴漢に間違えられたくはない…」。同様の要望は事件前から鉄道各社にも寄せられていたという。今回の事件を契機に鉄道各社も「導入を検討したい」としている。
・・・中略
大阪市はどう受け止めるのか。
 平松市長は「痴漢の冤罪被害を受けた人もいるから、男性専用の車両があれば被害に遭わずにすんだのかもしれない」と指摘したうえで、「要望が増えれば、導入すべきかどうか検討する必要がある」としている。
 在阪の近鉄、阪急、南海、京阪、阪神の私鉄大手5社も「要望が多数寄せられれば、(男性専用車両の導入を)検討する可能性がある」と前向きな姿勢を見せている。
…………
女性専用車両なんて存在自体がアホ極まるものなのに、それにさ
らに輪をかけてアホの発想としか思えない男性専用車両とくると
ほとんど世界の笑い者だろう。冗談で男性専用車両もいるぜなん
てことはあるが、
その冗談がマジになるなんてのはクソメシもの。

だいたいだよ、男性専用車両なんて作ったら、それに乗らないの
は痴漢予備軍扱いだぜ、アホか。そんな気持ち悪い車両(女性専
用車両自体も極めて気持ち悪いが。痴漢に遭うなんて妄想して専
用車両に乗る女に限ってどの男性も相手にしないような心も顔も
きっとブスなんだろう)は反吐が出るだけ。痴漢冤罪の発生の第
一の要因は、自意識過剰の女や今回の事件の犯人のようなクソど
もの言い分を100%頭から信じ込んでしまい、痴漢扱いされた
男性の言い分をまともに聞こうともしないで最初から犯人扱いの
駅関係者や警察の対応だろうが。そういう基本部分を等閑視して
おいて、女性専用車両や男性専用車両なんて発想すること自体が
人間性欠如だな。

|

« マツダの2代目デミオが2008年ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞 | トップページ | 野党の対応に「訳が判らない」とボケこきまくるアルツハイマー状態そのもののウータン福田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40623356

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢冤罪事件に絡み、冤罪恐怖の男性から男性専用車両を望む声の哀しき世の中:

« マツダの2代目デミオが2008年ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞 | トップページ | 野党の対応に「訳が判らない」とボケこきまくるアルツハイマー状態そのもののウータン福田 »