« 夕方5時のニュース枠で外交マナープロトコル仕様の食事マナーを特集するアホNHK | トップページ | 退屈しのぎにはレクサスオーナーたちのセレブ自慢の掲示板を覗くのが一番。最高に笑えます »

2008年3月 6日 (木)

アベシンゾーが勉強会「美しい星」座長就任で再チャレンジ始動だとさ。責任も取らず、反省もなくお気楽な奴だ

ウチュクチイ国日本を作るんだと、それまでの日本をまるで醜
かったかのような詐欺言辞を吐き散らし、教育基本法改悪など
碌でもないことしかせず、参院選では「ワタクチュか小沢かの
選択だ」などと大口叩いたくせに大敗したら、居直って首相の
座に齧り付いたくせに、所信表明発表後に唐突に首相の椅子投
げ捨てた無責任野郎のとんでもなく賢いアベシンゾーが再チャ
レンジへ始動なんだとさ。

朝日新聞ウェブの記事では
…………
安倍前首相は5日、地球温暖化対策をテーマにした新たな勉強会「クールアース50懇話会」を立ち上げ、自民党本部で初会合を開いた。首相時代に打ち出した政府戦略「美しい星(クールアース)50」を名称に掲げ、自ら座長に就任。昨年末に地元・山口で活動再開を宣言してからも表立った動きは控えてきたが、積み残した課題に意欲を見せた形だ。・・・・云々
…………
この馬鹿には責任とか反省とかまともな人格を持った人間なら
持っているものがまるで欠落しているようだ。まあ、コイズミ
に代表されるように清和会の政治屋連中には縁のない言葉なの
だろうが。

マスゴミもこんなヨタ記事書いている暇があったら、コイズミ,
アベシンゾーの無責任政治の総括でもしろよな。とんでもなく
賢いアベシンゾーは国民にまともに自らの責任を謝罪し、反省
の言葉でも吐いたことがあるか。お前らに生活を破壊されて再
チャレンジなんか縁のない世界にいる国民に対して、お前たち
クズの政治屋だけは無責任に再チャレンジかい。都合の良い奴
らだ。

そして、ウチュクチイ国日本なんてアホ言っていたのに、また
また「美しい星」かい。日本から星ってますます曖昧模糊とし
て意味のないクズスローガン吐きまくるってことか。せめて、
「美しい地元」ぐらいは作れよな。地元は薄汚い利権構造にま
みれているくせに日本も星もないだろうが。

|

« 夕方5時のニュース枠で外交マナープロトコル仕様の食事マナーを特集するアホNHK | トップページ | 退屈しのぎにはレクサスオーナーたちのセレブ自慢の掲示板を覗くのが一番。最高に笑えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40389776

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが勉強会「美しい星」座長就任で再チャレンジ始動だとさ。責任も取らず、反省もなくお気楽な奴だ:

« 夕方5時のニュース枠で外交マナープロトコル仕様の食事マナーを特集するアホNHK | トップページ | 退屈しのぎにはレクサスオーナーたちのセレブ自慢の掲示板を覗くのが一番。最高に笑えます »