« 日本政府はシナ独裁政権の忠犬でしかないのか。シナのチベット人抑圧にはまるで声出せない体たらく | トップページ | Mac用の超簡単スピード起動のカレンダーソフト「TinyCal」は祝日表示も出来て便利 »

2008年3月19日 (水)

日銀総裁人事問題で野党が最初から駄目だと明言している人物ばかり提案するウータン福田は官僚に操られるだけの耄碌老人なのか

日銀総裁人事問題で、官僚の言いなり状態のすべて他人事のボ
ケ老人ウータン福田が、もうどうでもいいや遊んでやれと国家
も国民のことなど関係なしの投げやり気分で、野党が最初から
駄目だというのが判り切っている大蔵事務次官経験の天下りで
税金喰い放題の人間を愚かにもまたまた総裁候補に再提案した
のだが、参院で予定通り否決された。

これで日銀総裁は次期副総裁が代行することになる訳だが、別
にそれで何の問題もない。だいたい現在の福井日銀総裁にして
も倫理観ゼロで金儲けしていたのが問題になっても居座ったク
ソ野郎だ。その程度の奴が総裁業務して来たんだから、次期副
総裁二人のほうがよほどましだろう。

時事通信ウェブによると
…………
2008/03/19-10:25 日銀総裁、戦後初の空席へ=田波氏も否決、西村副総裁は同意
 参院は19日昼の本会議で、政府が国会に再提示した日銀正副総裁人事案を採決し、田波耕治国際協力銀行総裁(68)の総裁起用を民主党など野党3党の反対多数で否決する。福井俊彦現総裁の任期が同日で切れるため、20日以降の総裁空席が事実上、確定する。戦後初めての事態で、福田康夫首相の指導力不足を問う声が上がっている。
 総裁職は当面、副総裁就任が確定している白川方明京大教授(58)が代行する見通し。また、副総裁候補の西村清彦日銀審議委員(54)は衆参両院の本会議で同意される。
 参院本会議は19日正午に開会。田波、西村両氏の採決を行う。田波氏の採決で、野党3党は旧大蔵省(現財務省)の事務次官経験者であることに加え、「国際金融に詳しくない」と反対。国民新党は賛成に回るものの、武藤敏郎副総裁の総裁昇格案と同様に不同意となる。一方、西村氏には、共産党を除く各党が賛成する。
…………
しかしね、ウータン福田が日銀総裁候補に馬鹿同然にこれだけ大
蔵・財務次官経験者に固執する理由がサッパリ判らん。まあ、政
治家としての能力も元からない奴だし、官僚の言いなりなんだろ
な。そして、首相になって何かをしたいなんて理念も元からなし、
経済破壊状態で国民の不安が沸騰点に達している現状も理解でき
ないほとんどアルツハイマー状態だし、耄碌老人特有の意固地さ
で他人が迷惑被って楽しんでいるんだろうな。それ以外この総裁
人事での理性のまるでない対応は考えられない。

このサルからまるで進化していないだろう首相は、日本人の命が
危険に晒されている毒入り餃子事件でもシナの傲慢な責任転嫁ぶ
りを「ひじょうに前向き」などとほとんどキチガイ状態のボケこ
く始末だし、チベット人が独裁シナ政権に虐殺されている問題で
も反応なしで、シナの忠犬ぶりを露呈しているわで、クジラの脳
ミソ、郵政民営化馬鹿のブッシュの狗コイズミ、ウチュクチイ国
馬鹿のアベシンゾーにこのアルツハイマー状態サル首相と続くあ
まりの劣化の激しさに絶望感漂うのみ。

|

« 日本政府はシナ独裁政権の忠犬でしかないのか。シナのチベット人抑圧にはまるで声出せない体たらく | トップページ | Mac用の超簡単スピード起動のカレンダーソフト「TinyCal」は祝日表示も出来て便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40555483

この記事へのトラックバック一覧です: 日銀総裁人事問題で野党が最初から駄目だと明言している人物ばかり提案するウータン福田は官僚に操られるだけの耄碌老人なのか:

« 日本政府はシナ独裁政権の忠犬でしかないのか。シナのチベット人抑圧にはまるで声出せない体たらく | トップページ | Mac用の超簡単スピード起動のカレンダーソフト「TinyCal」は祝日表示も出来て便利 »