« 寒さもちょっと和らいだしということで、水戸偕楽園へ梅見物のハイキング気分 | トップページ | 国土交通副大臣やっている松島みどり議員が参院予算委員会に出入り禁止処分のお粗末 »

2008年3月14日 (金)

環境テロリストを支持して捕鯨は悪いことだとする豪州白人が、カンガルーを殺すのは正しいことだと強弁

シーシェパードという環境テロリストが日本の捕鯨調査船に不
当なテロ攻撃をかけているのを正義のごときことだと言ってい
るのがオーストラリア。牛や羊を育てて売るぐらいしか能のな
い人種差別主義の白人どもだが、自分たちは原住民虐殺はして
も平気の奴らだからまあ自己中心の勝手な奴らなのだが。

そのクジラが人間より大事だと言う奴らが、科学的な捕鯨調査
をして、データを集めて種の保存まで考えている日本を批判す
るくせに、オーストラリアで過剰繁殖したカンガルーを駆除す
るんだってさ。クジラの過剰繁殖って言う話などには一切耳傾
けないくせに、テメエらのやることはすべて正しいんだとさ。

読売新聞ウェブに出ていた記事によると
…………
カンガルー400頭駆除、豪政府「過剰繁殖で」と弁解
 【シドニー=新居益】オーストラリアのギャレット環境相(54)は12日、首都キャンベラで野生のカンガルー約400頭を駆除する計画を承認した。
 カンガルーが過剰繁殖し、環境に悪影響を与える恐れが出てきたためで、薬物注射で安楽死させる。
 これに対し、豪州の動物愛護団体などは「カンガルーを他の地域に移送するべきだ」と反発し、「人間の盾」などで実力阻止する構え。ロイター通信によると、元ビートルズのポール・マッカートニー氏も、英国の動物愛護団体のホームページに「カンガルーを守るため行動を起こす時だ」と、豪政府を批判するメッセージを寄せた。
 環境相は政界入りする前、ロック歌手として活躍、国内の環境保護団体会長を務めたほか、1993~94年には「グリーンピース」の役員も務めた。同団体は今年1月、日本の調査捕鯨船に妨害行為を働いている。環境相は捕鯨問題も担当し、「捕鯨は野蛮だ」と日本批判の急先鋒(せんぽう)となっている。クジラとカンガルーの取り扱いの違いについて問われた環境相は、「バランスが取られ、科学的に実行される計画は良い政策だ」と苦しい弁解を強いられている。
(2008年3月13日23時10分  読売新聞)
…………
捕鯨は野蛮だと他の国民などの食文化などはまったく無視する
野郎が、カンガルーを毒殺するのは“良い政策”とはね。まあ、
この程度の白人至上主義のクソどもが野蛮に騒ぐのが反捕鯨っ
てことだ。

|

« 寒さもちょっと和らいだしということで、水戸偕楽園へ梅見物のハイキング気分 | トップページ | 国土交通副大臣やっている松島みどり議員が参院予算委員会に出入り禁止処分のお粗末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40499849

この記事へのトラックバック一覧です: 環境テロリストを支持して捕鯨は悪いことだとする豪州白人が、カンガルーを殺すのは正しいことだと強弁:

» 「カンガルー400頭」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
カンガルー400頭 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 00時41分

» ★鯨愛護の豪がカンガルー大量駆除 [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
カンガルー400頭駆除、豪政府「過剰繁殖で」と弁解 【シドニー=新居益】オーストラリアのギャレット環境相(54)は12日、首都キャンベラで野生のカンガルー約400頭を駆除する計画を承認した。カンガルーが過剰繁殖し、環境に悪影響を与える恐れが出てきたためで....... [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 15時07分

« 寒さもちょっと和らいだしということで、水戸偕楽園へ梅見物のハイキング気分 | トップページ | 国土交通副大臣やっている松島みどり議員が参院予算委員会に出入り禁止処分のお粗末 »