« 痴漢冤罪事件に絡み、冤罪恐怖の男性から男性専用車両を望む声の哀しき世の中 | トップページ | アメリカのオークションで14億円で仏像を落札したのは「真如苑」だそうで、税金なしの宗教団体はカネ持ってますな »

2008年3月25日 (火)

野党の対応に「訳が判らない」とボケこきまくるアルツハイマー状態そのもののウータン福田

ウータン福田が揮発油税の暫定税率維持に絡む税制改正法案を
めぐる民主党の対応で、「正直言って訳が分からない。予算関
連法案の審議をなぜ拒否するのか」「2兆6000億円という
巨額の金額が消えてしまう」とかボケ老人特有の寝言を言いま
くって怒っているそうな。

このほぼアルツハイマー状態にはまり込んでいるかのような言
辞を吐きまくっている耄碌ジジイはテメエの思い通りにならな
いとすぐにかんしゃく起こすのはいつものこと。

訳が分からないってね、税制改正関連法案を強行採決したから
だし、国民の声でもある暫定税率廃止なんて「そんなのカンケ
ーねえ」と、暫定税率維持だけに凝り固まった単なるアホだか
らだろう。

日銀総裁人事でも野党が最初から拒否するのが判り切っている
武藤副総裁を提示し続ける頑迷固陋さ。その政治判断能力はま
さしくKYそのものの究極の馬鹿だったアベシンゾー級の低能な
愚かさ。その人事問題の時にもこの耄碌ジジイは言っていたよ
な。「訳が分からない」とね。完璧に理解能力が欠如している
状況、つまりはボケ状態であることを自ら宣言しているのと同
じだ。

こんな馬鹿を首相にしている国民は堪ったものじゃない。経済
破壊の状況にもまったく対応できる能力もないわで、こんなボ
ケジジイにはさっさと首相の座から去ってもらうのが救国のた
め。自民カルト癒着腐敗政権のクソ政治屋どもはすぐに「野党
は政権担当能力がない」とかボケかますが、自分たちの無能力
を棚に上げっぱなしでよく言うよまったく。「訳が判らない」と
言いたいのは、ボケかましまくるお前が首相をしていられるこ
となんだよ。

だいたい暫定税率廃止して、「2兆円うんたらの金額が消えて
しまう」とかなんとかってのもアホかと言いたい。税金なんて
のはどれだけあるかなんてのは単なる予定だろうが。企業関係
税にしても業績によっては大きくぶれるんだよ。財務省の小役
人どもが予定した通りに税収があるなんてのはねえんだよ。国
民から搾り取ることばかり考えるからそういう思考しか出来な
いんだよ。政治屋や役人のギャラを思い切り絞るとかのベクト
ルの思考は出来ないのか。

|

« 痴漢冤罪事件に絡み、冤罪恐怖の男性から男性専用車両を望む声の哀しき世の中 | トップページ | アメリカのオークションで14億円で仏像を落札したのは「真如苑」だそうで、税金なしの宗教団体はカネ持ってますな »

コメント

私の思っていることを、しっかり書いてくれて胸がすく思いでした。これからも辛口のブログを期待しています。

投稿: happyseniorlife | 2008年3月27日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40640497

この記事へのトラックバック一覧です: 野党の対応に「訳が判らない」とボケこきまくるアルツハイマー状態そのもののウータン福田:

« 痴漢冤罪事件に絡み、冤罪恐怖の男性から男性専用車両を望む声の哀しき世の中 | トップページ | アメリカのオークションで14億円で仏像を落札したのは「真如苑」だそうで、税金なしの宗教団体はカネ持ってますな »