« 「公共用地補償機構」の税金泥棒旅行で旅費半額返還と言うが、泥棒して見つかったら金返しているのと同じじゃないか | トップページ | 日銀総裁がしばらくいなくても別に何の問題もないじゃないか »

2008年3月 9日 (日)

お疲れさまでした高橋尚子。女子マラソンは世代交替へ

シドニー五輪金メダルの高橋尚子が北京五輪に参加できるか
注目されていた名古屋国際女子マラソンが9日開かれた。高
橋尚子は10キロ地点遥か手前で一気にスピードダウン、先
頭集団からどんどん引き離されて行き、表情も冴えず、スト
ライドもまったく伸びないまま、2時間44分18秒の27
位で終了。2大会ぶりの五輪代表は叶わなかった。高橋もす
でに30歳代後半。長年の体の酷使もあるだろうし、もう無
理だったのだろう。あの金メダルの価値は永遠なのだし、も
うマラソン引退で良いんじゃないのキューちゃん。お疲れさ
までした。

それに変わり優勝したのは、マラソン初挑戦の21歳の中村
友梨香(天満屋)。タイムは2時間25分51秒で、今年1
月の大阪国際で日本人最高の2位に入った森本友(天満屋)
の2時間25分34秒を上回れなかったのだが、やはり優勝
のほうが有利か。男女3人ずつのマラソン代表は10日午後
発表のようだが、どうなることやら。2位も初マラソンの若
手だったし、女子マラソンの世代交替を強く印象づけた大会
だった。

|

« 「公共用地補償機構」の税金泥棒旅行で旅費半額返還と言うが、泥棒して見つかったら金返しているのと同じじゃないか | トップページ | 日銀総裁がしばらくいなくても別に何の問題もないじゃないか »

コメント

こんにちは
私のリンクページにこちらのブログを追加させてもらいました。事後連絡になって済みません。今日サイトの更新をいろいろとしたので。これからもよろしくお願いします。

レクサスオーナーのお話、爆笑ですね。
同じクルマを名前を変えただけで高く売ってるわけで
それを買いに来る連中もまた馬鹿と言うことか。

投稿: 江草乗 | 2008年3月 9日 (日) 19時42分

江草さん、リンクどうも。こちらこそ江草さんの
暴言毎日楽しみなんですから。

中古車買う人間にはラウンジ開放するななんて
人間性欠如の主張する人が、1500万円レクサス
を税金対策で会社所有して、基本は自分で使用
ですからまさに言行一致ですが。こういう人が
日本にはいっぱいなようですから、トヨタの
ボロ儲け体質も安泰でしょう。

投稿: kabumasa | 2008年3月 9日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40438252

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした高橋尚子。女子マラソンは世代交替へ:

« 「公共用地補償機構」の税金泥棒旅行で旅費半額返還と言うが、泥棒して見つかったら金返しているのと同じじゃないか | トップページ | 日銀総裁がしばらくいなくても別に何の問題もないじゃないか »