« 今日はグーグルカレンダーが不調で反応なし | トップページ | レクサスオーナーの掲示板にレクサスで25万円値引きで購入の投稿。レクサスも値引きするわけね »

2008年3月28日 (金)

やはりどこまでも頑迷固陋でしかない首相をやっているらしいサルそのものの福田というすべて他人事の老人

今日の午後7時からのNHKのニュースで流れていたなかでウータ
ン福田が例のいつもの調子のなんだかまるで他人事のような話し
方で言っていたのだが、「今の参議院は異常ですよね」とね。ほ
んまにこいつは自分の思い通りに行かないと切れるだけの馬鹿だ
ね。

参議院が異常だって、あほか。その根源をたどれば、参議院選で
「ワタクチュクか小沢を選ぶ選挙だ」と大口叩いていたくせに、
責任も取らず首相の座に居座り、所信表明した直後に僕お腹痛い
のママーってごねて首相の座を無責任に放り出したアホのアベシ
ンゾーからだろう。しかもそのアホのアベシンゾーが首相の座に
なぜか居座っていた時期には売国奴コイズミが詐欺で獲得した衆
議院の絶対多数を背景に国民の声などまるで無視して、軍事国家
夢見る馬鹿そのもののアホのアベシンゾーが強行採決連発して教
育基本法改悪など平和の礎そのものを破壊しまくっただろうが。
それらこそ「異常だった」のであり、そのことを異常とも言わず
に等閑視していたボケ老人ウータン福田のくせに都合の良い時だ
け野党のせいにして異常とよく言えるよ。

|

« 今日はグーグルカレンダーが不調で反応なし | トップページ | レクサスオーナーの掲示板にレクサスで25万円値引きで購入の投稿。レクサスも値引きするわけね »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

福田さんはようやく、暫定税率の発言を公式にしましたが
いつも後手後手。
どうしようもなくなり、するものだから人の信頼は得られませんね。
そうしておいて、後は民主党の責任のような発言はいただけません。
まぁ、すべて他人事の発言ならではの福田さんなんですが。

福田、自民党と共にこの国は沈没ですね。

投稿: まるこ姫 | 2008年3月28日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40667315

この記事へのトラックバック一覧です: やはりどこまでも頑迷固陋でしかない首相をやっているらしいサルそのものの福田というすべて他人事の老人:

« 今日はグーグルカレンダーが不調で反応なし | トップページ | レクサスオーナーの掲示板にレクサスで25万円値引きで購入の投稿。レクサスも値引きするわけね »