« 都営一日乗車券利用で都内の桜見物などたっぷりと一日堪能 | トップページ | 「温暖化対策のために2012年までに白熱電球を蛍光ランプに入れ替える」とウルトラ馬鹿発言をしたあまりの低能野郎の甘利経産相 »

2008年4月 5日 (土)

後期高齢者医療制度はコイズミの老人淘汰政策。郵政民営化詐欺選挙でコイズミ自民に見境もなく投票したくせに今頃になって騒ぐ老人たちは自業自得

社会保険庁のゴミ職員たちの年金横領まがいのいい加減極まる
事務処理をしていて、受領できるはずの年金も出ない国民が塗
炭の苦しみに喘いでいるお粗末な年金行政のさなか、4月1日
に施行されたのが「後期高齢者医療制度」だ。それにしてもこ
のような高齢者のプライドをずたずたにする制度名を官僚たち
はよくも考えつくことだわ。まあ、政治屋、官僚たちにとって
は下々の国民なんてのはゴミクズのようなものなんだろう。

75歳以上の高齢者を対象に年金から国民健康保険料を天引き
してしまえという制度。国民の幸福や生活のことなど一切無視
の官僚が税金を集め易く、税金で私腹を肥やせる体制作りのみ
にしか興味を示さないコイズミが導入した制度。その天引きさ
れる日は4月15日だそうだ。そのことを今頃になって騒いで
いる高齢者が山のようにいる。そもそも、コイズミの郵政民営
化なんて詐欺言辞にまんまとだまされて、自民腐れどもに見境
もなく投票したのはあんたたちだろう。今頃自分たちが担ぎ上
げたコイズミの政策に今頃になってガタガタ言うのは自業自得
そのものだ。ここまでサド行為を政府から受けても、またこの
騒いでいる老人たちは自民に投票してしまうんだよな。

それでなくても少ない年金からさらに国民健康保険料を天引き
して、収納漏れがないことのみしか考慮せず、国民の健康維持
と言う一番大切な理念が忘却されてしまっている制度。さすが
に建設会社が倒産したら、「カイカクの成果」とゲビタ笑いを
浮かべてうそぶくコイズミらしい政策だ。

天引きだけじゃなく、国保料を1年間滞納したら保険証が取り
上げられて、病院では10割治療受けるしかない訳だ。わずか
の保険料も払えない老人が10割負担支払って治療が受けられ
はずもなく、国保料金も払えねような貧乏老人はさっさとくた
ばって死んでくれと言う売国奴コイズミの素晴らしい理念を体
現する国家の有難い真心政策だ。

すべて他人事のウータン福田は施行なってから突然に法律の存
在に気付いたんだろうか、長寿なんとかにしろとか中身変えな
いで意味もないことを指示するアホ満開。まったく、素晴らし
く国民に優しい国だ。役人たちや政治屋は年金財源、税金をま
るで自分のカネのごとくにテメエたちの楽しみのために費消し
て、年金の管理さえまともに出来ない責任を国民に押し付けて
減給されることもなく国民を足蹴にしての極楽生活。

PS:ネットを徘徊していたら、この老人淘汰政策でしかないコイ
ズミの詐欺政策を判りやすく書かれているブログがあった。愛
てんぐさんの4が月5日付けの記事だ。

|

« 都営一日乗車券利用で都内の桜見物などたっぷりと一日堪能 | トップページ | 「温暖化対策のために2012年までに白熱電球を蛍光ランプに入れ替える」とウルトラ馬鹿発言をしたあまりの低能野郎の甘利経産相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40776198

この記事へのトラックバック一覧です: 後期高齢者医療制度はコイズミの老人淘汰政策。郵政民営化詐欺選挙でコイズミ自民に見境もなく投票したくせに今頃になって騒ぐ老人たちは自業自得:

» 長寿医療制度 [Э 夏の月 Э]
何、今頃騒いでるんだろう 後期高齢者医療制度・・ Koizumiのとき決まった改革の法律よ 区役所や市役所や役場が決めたんじゃないのよ 区役所や市役所や役場に押しかけたり電話して文句言って騒いでる人たち・・ 区役所や市役所や役場じゃなくて、Koizumijiminが決めた..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 10時20分

» 小泉さんはテロリスト [謙遜と謙譲の音楽]
後期高齢者医療制度が4月1日より実施された。75歳以上の年金受給者からも、支給額から天引きの形で徴収するというまさに鬼畜の所業のような制度である。昨日の夕方のニュースでも批判していたし、その中の街頭インタビューではお年寄りたちが怒りの声をあげていた。しかし私... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 02時59分

« 都営一日乗車券利用で都内の桜見物などたっぷりと一日堪能 | トップページ | 「温暖化対策のために2012年までに白熱電球を蛍光ランプに入れ替える」とウルトラ馬鹿発言をしたあまりの低能野郎の甘利経産相 »