« なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった | トップページ | アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ »

2008年4月27日 (日)

長野での聖火リレー、27日の山口県での衆院選補選、まあどれもどうでもいいけどね

長野市での独裁ゴロツキ政権シナが留学生らにどんな脅しを掛
けたか知らないが、チャーターバス総動員してシナ国旗で長野
市を埋め尽くした聖火リレー。

あのいつも高所から見下したような偉そうな文章の「世に倦む
日々」は「世界に日本のオペレーション・エクセレンスの水準を示した長野
聖火リレー」と題して、日本の警察の公正無私な対応を賞賛
して、
長野五輪の感動が甦ったそうな。あのリレーのどこに感動があ
ったのかサッパリだが。市民でさえ醒め切っていたようなのだ
が。それにこのお方はチベット旗を振ってチベット支援してい
るのは右翼みたいな言い方で、なんだかなーの変な人だわ。そ
れにしてもね、オペレーションエクセレンスね。はあ、そうで
すか。

その感動のリレーとか賞賛する「世に倦む日々」に対して、チ
ベット支援だけで長野へ行ったある人が書いている文章のほう
が長野での警察の警備の偏向ぶりが良く分かり、どこをどう褒
めれば警察を賛美できるか摩訶不思議。
…………
4/26日を振り返ります。
早朝、善光寺へ向かった。
Mちん、Tさん、F君、Yちゃんと5人で。
町には何台もの大型バスが乗り入れ、中国人が降りてくる。
僕らがそれぞれ旗を作り、プラカードを作り、前日からカラオケボックスで寝ていたのに対し、彼らは中国大使館から支給された巨大な旗と、チャーターバスで堂々登場した。
善光寺参拝が終わり、街中へ。
とりあえず聖火リレー出発地点へ向かった。
ここで日本とは思えない景色を目にした。
出発地点に、中国の旗を持った人は入場できるが、チベットの旗を持った人は入れない。
警察の言い分。
「危険だから」
じゃあ、何で中国人はいいんだ?
「......ご協力お願いします。」
は?
それやらせじゃん。
中国国旗しかない沿道って、警察が作ってるんじゃん。
…………
だそうで、どこに「感動のドラマ」があったのか口あんぐりだ。
まあ、どうして萩本欽一が聖火ランナーなのかもサッパリ意味
不明だけど、その萩本のどこまでもウータン福田並のボケ発言
もこの聖火リレーの馬鹿らしさを象徴していただけだね。

シナに媚は売りまくる福田政権だが、国民には媚は一切なく、
ガソリン価格低下して物価高の中少しは助かったと喜んでいる
国民の声なんかそんなの関係ねエーと衆院でまた強行採決して
ガソリン価格を元に戻すのが正しい道だそうで。

今日27日にはアホのアベシンゾーを衆院議員に送り出してい
るような愚か極まる県民ばかりの山口県で衆院補選があるのだ
が、あの山口県だし、どうせ自民カルト癒着腐敗政権の候補が
勝つことだろう。コイズミの国民皆殺し政策にいまだに気がつ
かない馬鹿国民だらけだし、まあ何の期待もしないほうが良い
ってことだ。自民カルト癒着腐敗政権候補が勝てば自民の腐れ
野郎たちはこれこそ国民の声と強行採決をばんばんやるお墨付
きを貰った気分になるだけだし、負ければ、一地方の選挙であ
り(アホのアベシンゾーがあの馬鹿面で駆け回ってもね)、国
政には関係ねえとこれまた粛々と強行採決すると言うだけで、
国民には虚しさばかりが大きくなるだけ。いかにあの売国奴コ
イズミの郵政民営化詐欺選挙で馬鹿国民から騙し取った衆院の
絶対多数が日本の未来を破壊したかがますます明瞭になるだけ
なんだから、もう聖火リレーも選挙もどうでも良いやの気分だ
け。というより、チベット問題確かにシナの侵略虐殺は大問題
なのだが、そのチベットの意向を代表するのが小さい時に仏の
お告げかなにか知らないが生き仏にされたダライ・ラマという
坊主だと言うのが納得できない。どこまでも政教分離であって
欲しいのだが、チベットにはまともな政治家はいないのか。

|

« なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった | トップページ | アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41008956

この記事へのトラックバック一覧です: 長野での聖火リレー、27日の山口県での衆院選補選、まあどれもどうでもいいけどね:

« なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった | トップページ | アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ »