« チベット人弾圧虐殺のシナの聖火リレーに関して、善光寺が人権弾圧を憂慮してリレー出発地を辞退 | トップページ | なぜか昨夜午後9時台に1年半前の記事「銀山温泉の藤屋」に多量のアクセスが。何か事故でもと思ったが何もなし »

2008年4月18日 (金)

「子供に携帯電話はろくなことがない」とさすが耄碌ジジイの実体満開のウータン福田

ネットニュースに出ていた記事に
…………
福田首相は17日、政府の教育再生懇談会で、子どもが携帯電話を持つことについて「ろくなことがない。悪い大人に利用されるだけだ。人間関係にもマイナスだし、教育上も良くない」と、持論を展開した。
…………
なんてのがあった。持論ね,この程度のことをわざわざ持論て
言うほどのことなのか。何の経済対策もとれないボケナスで,
何の決断も出来なボケ状態のジジイらしい寝言だわ。携帯電話
が子供の位置把握などで安全面で役だっていることもこの耄碌
ジジイには理解できないんだろうな。「子供に携帯電話がろく
なことがない」なら、国民から見ればコイズミ,アホのアベシ
ンゾー、「物価高はしょうがない」フクダらの馬鹿が首相の座
にいることは「ろくなことがない」と言いたいよ。

しかもネット上の有害サイトの閲覧制限なんかも考えているら
しい。経済面では国民がどんどん貧乏になって行く売国奴コイ
ズミらの国売りのための規制なんかユダヤの金儲けには邪魔な
んだよの新自由主義で日本を破壊するくせに、思想面では規制
しか考えられないとはね,まさしく馬鹿そのもの。このウータ
ン福田、胃がんだったとかの話が流れているが,脳細胞のほう
もガンが巣くっているんじゃないのか。

|

« チベット人弾圧虐殺のシナの聖火リレーに関して、善光寺が人権弾圧を憂慮してリレー出発地を辞退 | トップページ | なぜか昨夜午後9時台に1年半前の記事「銀山温泉の藤屋」に多量のアクセスが。何か事故でもと思ったが何もなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40917285

この記事へのトラックバック一覧です: 「子供に携帯電話はろくなことがない」とさすが耄碌ジジイの実体満開のウータン福田:

« チベット人弾圧虐殺のシナの聖火リレーに関して、善光寺が人権弾圧を憂慮してリレー出発地を辞退 | トップページ | なぜか昨夜午後9時台に1年半前の記事「銀山温泉の藤屋」に多量のアクセスが。何か事故でもと思ったが何もなし »