« 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 | トップページ | 国民の声など関係ねえと、政治屋と官僚の税金私物化し放題のために暫定税率維持で租税特別措置法改正案を56年ぶりの「みなし否決」で再可決の暴挙 »

2008年4月29日 (火)

空虚な脳ミソから発する馬鹿発言連発のウジ虫官房長官は言いました「ガソリン値上がりしても混乱はない」と。アホかこいつは

いつもアホのアベシンゾーなみの低能ぶり露呈の町村なんとか
かんとか名前さえ忘却のアホ面官房長官が以前ガソリン価格が
下がったら混乱が起きるとか言っていたんだが、混乱はおきな
かった。当たり前だ。物価が下落したら喜ぶだけで、それで混
乱が起きる訳がないだろうが。

それで今回の国民の意思をまるで無視してガソリン価格を官僚
や政治屋が貴重な税金をくすねるためだけに暫定税率を強行採
決してまで元に戻して価格を上げて、国民を困らせることに対
して、この馬鹿は「下落して混乱がなかったのだから上昇して
も混乱はない」みたいなどこまでも究極の馬鹿発言をして、物
価の安定こそ政治家の第一の使命であることも忘れるキチガイ
状態。

物価が下落して喜ぶ国民はいても、日常に欠かせないものが上
昇して喜ぶ国民などいないし、当然買いだめなどの行動に走る
だろう。すでに超危険なガソリンを買いだめしているモロキチ
ガイまで出て来ている。

ガソリンは灯油などとはその引火性がまるで違い、わずかの静
電気などでも引火爆発の危険性がある。それをコイズミに投票
するような馬鹿が灯油缶あたりで買っている可能性もあり、こ
れからガソリン爆発が全国で多発する可能性もなきにしもあら
ずだ。それもまた楽しいか。硫化水素で自殺するアホもいっぱ
いいる日本だ、ガソリン爆発で自殺したい奴もいるかもしれな
い。どこまでも日本国民を不幸にして楽しいような自民カルト
癒着腐敗政権だ。

町村とか言うこの世襲の政治屋稼業で税金暮らしの碌でなし野
郎は自分で買い物さえしたことがないのだろうが、1円でも安
いものを求めている国民の日常生活への想像力をまるで持って
いないようだ。そして、テメエの発言がどういうコンテクスト
で発せられて、どういう効果を発するかなどもまるで理解でき
ていないようで、日本語もまともには理解できないでくの坊な
んだろう。

しかし、この自民カルト癒着腐敗政権のコイズミの郵政民営化
詐欺選挙で騙し取った衆院絶対多数を背景にした独裁的政権運
営をマスゴミはまるで批判も出来ない体たらくは一体どうした
ことか。ジャーナリズムの精神をコイズミの翼賛をしているう
ちに奴にケツの毛から金玉まで抜かれてすでにジャーナリズム
的インポテンツ状態なんだろうな。

|

« 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 | トップページ | 国民の声など関係ねえと、政治屋と官僚の税金私物化し放題のために暫定税率維持で租税特別措置法改正案を56年ぶりの「みなし否決」で再可決の暴挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41036612

この記事へのトラックバック一覧です: 空虚な脳ミソから発する馬鹿発言連発のウジ虫官房長官は言いました「ガソリン値上がりしても混乱はない」と。アホかこいつは:

« 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 | トップページ | 国民の声など関係ねえと、政治屋と官僚の税金私物化し放題のために暫定税率維持で租税特別措置法改正案を56年ぶりの「みなし否決」で再可決の暴挙 »