« いつもながらご機嫌なドライブの只見川沿い国道252号線。大塩温泉季節限定露天風呂も暖かい日差しのもと最高の温湯を味わう | トップページ | なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった »

2008年4月25日 (金)

民主党を国家騒乱罪やテロリストとまで言う古賀誠なる利権の巣窟腐れ野郎

今夜の報道ステーション(この番組のキャスターとからしいプ
ロレスアナのシタリ顔の見栄を切るシャベリがキモイのだが)
を見ていたら,27日に投票の山口県の衆院補選の模様をやっ
ていた。

その自民の腐れ官僚だったメガネザルみたいな奴のなんとも下
品な感性にはコイズミあたりに通じる国民を馬鹿にするものを
感じるだけ。そいつと自転車に乗って一緒に遊説に回っている
のが山口県のガン細胞あまりに胃腸が弱くてオムツをしている
とまで言われる首相の座をお腹が痛いのお母ちゃんと放り出し
た究極の腐れ政治屋アホのアベシンゾー。

こんなお馬鹿たちを支持してまで自民カルト癒着腐敗政権に投
票するってのも相当のキチガイだろうが,アホのアベシンゾー
を議員にしてしまうほどの愚か者ぞろいの山口県民だ、明治維
新の当時の気概などまるで喪失して県庁が県民を見下すような
場所にあるのを許しているような最低の県民だ。まあ,今回も
何の思慮もなく自民の腐れ候補に投票して勝たせてしまうんだ
ろうな。

コイズミに国家を破壊されてもいまだにコイズミを勘違いしま
くっている国民が数多いる日本,その中でも最低ラインの政治
意識の山口だし,何か期待すること自体無駄ってことだ。

その応援に来ているひとりとして薄汚い政治屋ばかりの自民の
中でも究極の利権漁りしか興味ないような顔自体が倫理も道徳
も感じさせない男古賀誠っていう名前を書くだけで手が腐るよ
うな奴が後期高齢者医療制度に関して、民主党を国民に不安を
煽る国家騒乱罪に当り,テロリストそのものとよくそこまで侮
辱言辞を吐けるなということをほざいている。こいつらはコイ
ズミなる政治史上最悪の売国奴が強行採決してマスゴミを抑え
て制度化した高齢者皆殺しの医療制度を作ったのをまるで無視
して,国民をいつまでも騙せる馬鹿だと思い込んでいるようだ。
まあ、アホのアベシンゾーにいまだ騒ぐ馬鹿揃いの山口県なら
利権屋古賀の詐欺言辞に騙される馬鹿も多いかもしれないが。

|

« いつもながらご機嫌なドライブの只見川沿い国道252号線。大塩温泉季節限定露天風呂も暖かい日差しのもと最高の温湯を味わう | トップページ | なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった »

コメント

山口県民はおかしいですよね。
自殺行為を繰り返さないようにして欲しいです。

たまたまお店にあったTVに
強行採決を連発して、国民の生活を壊し、
責任を追及される前に仮病で逃げた、
無責任の世界代表アベシンゾーが映ってて、
耐震偽装の隠蔽でのし上がった候補者を応援してた。
ホント、どんな神経してんだか・・

普通の国民だったら、
暗殺されてもおかしくない組み合わせですよね?
暴動がおきないのが不思議なくらいですが、
やっぱり、捕まるのは嫌ですからね。

せめて、野次を飛ばすか、誰も聞かないくらい
ならないといけませんよね。

接戦らしいので、
あんな候補者に投票しちゃう人が
少しでも減ることを期待します。

投稿: 桜大和王 | 2008年4月27日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40992487

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党を国家騒乱罪やテロリストとまで言う古賀誠なる利権の巣窟腐れ野郎:

» ★国民に喧嘩を売る自民党 [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
怒りを忘れた国民を騙し続ける自民党政治  政府自民党は、30日にも衆議院で再議決して、ガソリンの暫定税率を復活させる構えだ。後期高齢者医療制度で、75歳以上の高齢者に対し死ねと言わんばかりの改悪をしたのに続いて、またもや国民に対して喧嘩を売る自民党。それ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 11時39分

« いつもながらご機嫌なドライブの只見川沿い国道252号線。大塩温泉季節限定露天風呂も暖かい日差しのもと最高の温湯を味わう | トップページ | なんとなく買ってしまったサンヨーザクティDMX-CA65はかなりの面白グッズだった »