« 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ | トップページ | さすが靖国大翼賛産經新聞らしく「正論」に映画「靖国」弾圧の張本人・稲田朋美に虚ろな反論を書かせてマスかいている »

2008年4月 9日 (水)

党首討論にまるでなっていない。首相が野党党首に嘆きを聞いてもらっているようなアホらしさ

今日は福田首相と小沢民主党代表の党首討論があったとか。会
見ではぼやきを言っているような首相の体を成していない耄碌
首相がまともな討論を出来るはずもなく、興味もなくライブで
は見る気もなかった。

NHKの午後7時のニュースで見ただけだが、その中でウータン
福田は予想通りのぼやきだけで、まるでボケ老人状態。

「可哀想なくらい苦労しているんですよ」ってね。首相に居座
り、いつも偉そうにしているくせに自分で可哀想などと言うな
ら、さっさと首相を辞めて、国民の声を聞くために総選挙しろ
よ。アホらしい限り。

「民主党は結論が遅い」ってね、何事もギリギリになるまで決
意もできず、どんな問題もまるで他人事のように惚けた発言ば
かりで、まともな決意も出来ないお前が言うな。

まったく首相としてのプライドも感じられない嘆きばかりグダ
グダとぼやき、「日銀人事でどうしてこうなるか判らない」と
と民主党に文句ばかり言って、あげくには「権力の乱用という
んですよ、こういうのを」と居直り発言。衆院で絶対多数を背
景にアホのアベシンゾーのもと強行採決ばかりしたことこそ権
力の乱用じゃないのか。その点に関して強行採決で自分たちの
権力志向一筋を反省したことでもあるのか。権力を一手に握る
者が、野党に権力の乱用だと責任転嫁するって情けなさの極致
でしかない。それよりあのアホのアベシンゾーが自ら言ったじ
ゃないか「権力の頂点にいる」私ってな。それが権力だろう。

|

« 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ | トップページ | さすが靖国大翼賛産經新聞らしく「正論」に映画「靖国」弾圧の張本人・稲田朋美に虚ろな反論を書かせてマスかいている »

コメント

ご無沙汰してます。
っていっても、いつも読んでます。

まったく、同感です。

フクダ内閣らしいです。
あのソーリより苦労してない人ってどのくらい
いるんだろう?って考えちゃいますね。

自民党は何かと民主党が権力を
乱用してるように言いますね。
ホント、矛盾した悪の集団としかいいようがないです。

投稿: 桜大和王 | 2008年4月11日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40828267

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論にまるでなっていない。首相が野党党首に嘆きを聞いてもらっているようなアホらしさ:

« 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ | トップページ | さすが靖国大翼賛産經新聞らしく「正論」に映画「靖国」弾圧の張本人・稲田朋美に虚ろな反論を書かせてマスかいている »