« 柔道の五輪代表選出の不自然さまたまた。決勝で敗れたトヨタ自動車の谷亮子が昨年の世界選手権に次いで敗退してもまたまた代表に | トップページ | 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ »

2008年4月 8日 (火)

石原老害責任すべて他人へ転嫁の碌でなし知事がガソリン税でもアホ丸出しの発言をしていた

馬鹿丸出しの小心者のくせに権力亡者的差別発言など暴言し放
題の、一家で都税を食い放題の老害知事石原がガソリン税の暫
定税率を巡り、ウータン福田以上の知能劣化の発言をしていた
んだな。新銀行東京や首都大学東京って言うなんとも居心地の
悪い名称が好きってのも日本語能力を疑うのに十分な老害知事
だが、責任に関してはさらに一切関係ねえってのも新銀行東京
でのドタバタでもはっきり露見。他人の意見も一切無視して、
目に見えてすぐに破綻するのが判り切っていたのを無理矢理創
立したくせに、駄目になると「私の一存だけでできると思うの
か」と居直る始末。この馬鹿が、ガソリン税でまたまたその低
能ぶりを発揮していた。たまたま見つけたのだが、こんな発言
をしていたのを今まで知らなかった。

朝日新聞ウェブの記事では
…………
ガソリン税「夏までに復活だめなら独自課税も」石原知事
2008年04月05日01時31分

 ガソリン税の暫定税率復活をめぐり、東京都の石原慎太郎知事は4日、定例記者会見で「夏までに復活できなければ、ガソリン税(の失効分)を法定外税として都独自の課税も考える」と表明した。
 石原知事は与党の再可決方針を支持し、「このままでは重要な道路事業が中断する」と主張。独自課税の金額や課税根拠については「初歩的な思いつき」として明言しなかった。都主税局によると、都内のガソリンスタンドごとに課税する考えという。
…………
新銀行東京並のまたこの老害耄碌馬鹿知事の「思いつき」か。
こんなアホな思いつきでも、権力志向一筋のお前が言い出せば
実現しかねないのが腰巾着だらけの都の役人だろうが。

そうかい、ガソリン税現状維持になっても勝手に都でガソリン
税また元に戻せば良いだろうが。迷惑するのは都下で営業して
いるスタンドに、都内中心に営業している人間たち。その人間
たちから思い切り恨みを浴びれば良い。こちとらドライブは都
内ではちょい乗りの買い物だけだ。満タンにしていれば700
キロ近くは走行できる。都内で給油する必要なんてまるきりね
えんだよ、馬鹿かお前は。さすが老害も極点に達しているよう
だ。こんな奴を知事にするために投票した奴らはその馬鹿ぶり
を今になって再確認しているだろう。郵政民営化詐欺選挙で売
国奴コイズミ自民に投票したくせに、今頃になって後期高齢者
医療制度はケシカランとか喚いている馬鹿と一緒だ。

ウータン福田やこの碌でなし老害石原などのこと考えるだけで
気分悪くなるだけだ。東京は昨夜からかなり激しい雨模様で、
今日もまだ継続していて気温もグンと下がって寒いほど。満開
の桜もこれで一気に散ってしまうだろう。6日日曜日には青春
18きっぷがまだ残っていたので、使い切りのため由比などぶ
らぶらと散策へ。風もなく穏やかな快晴で、富士山も素晴らし
い姿を見せてくれた。名物の桜えびのかき揚げなど食べて、帰
宅途中には三島大社にも立ち寄ってしだれ桜とソメイヨシノ見
物。散り間際のちょうど見頃のプチ旅行となった。


Yui1


Yui2


Misima1

Misima2

|

« 柔道の五輪代表選出の不自然さまたまた。決勝で敗れたトヨタ自動車の谷亮子が昨年の世界選手権に次いで敗退してもまたまた代表に | トップページ | 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/40815626

この記事へのトラックバック一覧です: 石原老害責任すべて他人へ転嫁の碌でなし知事がガソリン税でもアホ丸出しの発言をしていた:

« 柔道の五輪代表選出の不自然さまたまた。決勝で敗れたトヨタ自動車の谷亮子が昨年の世界選手権に次いで敗退してもまたまた代表に | トップページ | 「聖火護衛隊」なる愚連隊で聖火を守るしかないチベット人虐殺の独裁政権シナ »