« アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ | トップページ | 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 »

2008年4月29日 (火)

自分たちの都合の良い時だけ民意を考慮するゴキブリクズの集団自民カルト癒着腐敗政権

アホのアベシンゾーが首相をやった人間とは思えない情けなさ
満開で自転車に股がって、あの馬鹿面引っさげての地元山口県
での選挙応援までした山口2区での衆院選補選は、これまたア
ホのアベシンゾーに負けず劣らずのクズ野郎山本繁太郎っての
をアベや利権にヨダレを垂らしてタカルだけのゴミ議員の典型
古賀誠らが立候補者に強引にしての選挙だった訳だが、アホの
アベシンゾーを議員にいまだにしている愚か者ぞろいの山口県
でもさすがにコイズミ以来の国民愚弄ぶりに少しは気がついた
のか、大差で民主党候補に惨敗した。

しかし、いつも国民の声を聞いた政治をするとかまるで心にも
ないことをほざいているサル以下の脳ミソのウータン福田だけ
あって、選挙と言う国民の声がもっとも反映されるイベントで
自分たちのやり方が全面否定されても、そんなの関係ねえとシ
ナか北朝鮮並の独裁国家政権そのもののやり方で、選挙に示さ
れた国民の声は一切無視して、暫定税率は復活させるは、コイ
ズミの国民を虐めて楽しむ下衆なサド趣味が反映された高齢者
皆殺し画策の医療制度の見直しもやらないそうだ。

ここまで、国民を愚弄し馬鹿にしてくれる政権ってのも、まさ
にゴキブリ売国奴コイズミが郵政民営化詐欺選挙で馬鹿な国民
から騙し取った衆院の絶対多数のおかげであり、そのゴキブリ
集団自民カルト癒着腐敗政権にいまだに幻想を抱いている(あ
の腐臭臭いたつコイズミをいまだに首相に相応しいと考える究
極の馬鹿国民がいっぱいいる訳だから)国民がいるって不可思
議さに絶望漂うのみの日本。

とにかくサミットで首相として出席して死んで行きたいという
ウータン福田のテメエの都合と自己満足だけのために国民の命
も財産毀損もどうでもいいと言うクソウジ虫ぶり。こんな死に
損ないのボケ老人が好き放題できるのも、クジラの脳ミソモリ、
売国奴コイズミ、究極の右翼馬鹿アホのアベシンゾーとゴキブ
リばかりに首相の座を占めさせた自民と糖尿ブタに支配される
カルト政党の癒着独裁の劣化の凄まじさを示すだけ。

|

« アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ | トップページ | 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41033330

この記事へのトラックバック一覧です: 自分たちの都合の良い時だけ民意を考慮するゴキブリクズの集団自民カルト癒着腐敗政権:

« アホのアベシンゾーを議員にしている馬鹿県の典型山口県民もさすがに怒りの鉄拳か。衆院補選で腐れ官僚の自民候補を敗退に追い込んだ | トップページ | 凛とした精神を美しい文章にした岡部伊都子さんが死去 »