« 腐れ政治屋と官僚の税金着服だけの暫定税率維持のためだけに56年ぶりの衆院再議決の暴挙の説明会見で、フクダまったく説明できず | トップページ | 新車登録から13年経過の車の自動車税は1割増額とか。環境保護にも貢献の大事に車を乗るってのはこの腐れ国家では良くないことのようだ »

2008年5月 2日 (金)

ゴロツキ国家シナからシナの走狗フクダの人気取りのためにパンダを賃借してまで上野動物園に陳列する必要はない。ロボットパンダで十分

上野動物園の看板的存在パンダのリンリンが大往生してしまった。
独裁ゴロツキ国家シナのコキンなんとか酋長が日本に用もないっ
てこともないか、テメエたちの私腹を肥やすために必要なODAを
まだ日本にたかるためにでもくるんだろうけど、そのシナの尻舐
めしかできない売国ウータン福田が支持率アップでも狙って、パ
ンダの賃貸をシナの酋長のおねだりするかもしれない。

今や馬鹿の典型でアルツハイマー状態で自分が何をしているかも
虚ろな状態のフクダにとって出来る人気アップの唯一のことかも
しれないあほらしいクソ外交だろう。

しかしね、パンダをカネ亡者のシナがタダで呉れる訳がないわな。
ODAなどで日本に金をゆすりまくっているゴロツキどもだが、日
本にはカネをびた一文渡すようなまともな奴らじゃない。だいた
い共産主義なんて言うのが大間違い。マルクスやエンゲルス達も
自分たちの考えた政治とはまるで乖離した独裁でしかないシナに
墓の下で怒り心頭だろう。

そのパンダはシナが金を稼ぐためにもちろん賃貸。それも馬鹿高
い。あんな檻の中ではほとんど動きもしない動物なんて見ていて
も面白くも何ともない。パンダ舎をどうしても存続させたいなら
なにもシナから馬鹿高い賃貸料を払い、高い餌代、飼育員の賃金
を払ってまで生きたパンダを檻に入れておくことはない。いまや
ロボット社会だ。生きたパンダと瓜二つのロボットを作り、精密
な行動プログラムでも組み込んでカップルでも5匹でも何匹でも
檻に入れておけばいいんだよ。だいたい、あのチンケな作りの子
供騙しのボロロボットばかりのディズニーランド程度で喜んでい
るコイズミあたりに簡単に騙されるようなB層国民ばかりだろう。
それより、オーウェルの「動物農場」みたいにコイズミやアホの
アベシンゾー、さるそのものフクダなんかを檻に入れて、“売国
奴サル”とでも看板掛けておけば上野動物園最高の人気になるん
じゃないのか。

|

« 腐れ政治屋と官僚の税金着服だけの暫定税率維持のためだけに56年ぶりの衆院再議決の暴挙の説明会見で、フクダまったく説明できず | トップページ | 新車登録から13年経過の車の自動車税は1割増額とか。環境保護にも貢献の大事に車を乗るってのはこの腐れ国家では良くないことのようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41065512

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロツキ国家シナからシナの走狗フクダの人気取りのためにパンダを賃借してまで上野動物園に陳列する必要はない。ロボットパンダで十分:

« 腐れ政治屋と官僚の税金着服だけの暫定税率維持のためだけに56年ぶりの衆院再議決の暴挙の説明会見で、フクダまったく説明できず | トップページ | 新車登録から13年経過の車の自動車税は1割増額とか。環境保護にも貢献の大事に車を乗るってのはこの腐れ国家では良くないことのようだ »