« 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 | トップページ | 町村官房長官って奴のアホぶりにはとことん笑える »

2008年5月26日 (月)

シナ地震報道でフクダの内政無視は報道もされず。利権政治屋のボスコイズミがゴルフに興じるヨタ話を報道するしか能のない日本のマスゴミ

最近のテレビニュースはシナの地震報道をガンガン放送して
いる。数万人の死者(だいたい人口自体が精確に判らない国
だし、さらに死者は増えるばかりだろう)が出ている事件だ
し、騒ぎ甲斐があるのだろう。しかし、その半面で年金問題
に後期高齢者皆殺し医療問題、物価上昇問題など内政は問題
山積だ。その内政にはまるで無知蒙昧で無関心、他人事状態
のウータン福田内閣下で開かれている国会などサッパリ報道
から消えて、国民の目をそらすのに好都合になってしまって
いる。

22日には防衛専門商社「山田洋行」元専務・宮崎元伸被告
の参院外交防衛委員会での証人喚問が実施されたが、NHKは
大事な喚問なのに中継さえしなかった。NHKBSでは午後1時
から大相撲をちんたら放送しているくせにね。放送しなかっ
た理由としては、野党が多数決で喚問中の撮影・録音を認め
たことに反発して与党が喚問を欠席したことらしい。という
ことは、NHKは与党が欠席すれば放送しないってことで、な
んだNHKってのは単なる与党自民カルト癒着腐敗政権の広報
機関に過ぎないってことだった訳か。文字通りの国営放送じ
ゃん。それが皆様のNHKなんて甘い言葉垂れ流して視聴料金
ふんだくっている訳か。だったら、NHKがニュース枠でもシ
ナ地震を大々的に放送するのも納得だ。

ところで、昨日のテレビニュースをみていたら、24日に後
期高齢者医療制度を強行採決で導入した(外資保険の意向を
挺しているんだろうな売国奴らしく)張本人のコイズミがご
主人様アメリカの日本大使や自社利益のみしか興味のない最
低経営者キャノンのお手洗いらとゴルフに興じたらしいこと
をさも大ニュースのように報じていた。そらそうか、地上波
デジタルごり押しでキー局としての利権メリットを維持でき
たのはコイズミのおかげだし、コイズミの尻を舐めることし
か出来ない体たらく状態のマスゴミとしては国民の敵コイズ
ミを持ち上げ続けるしかない訳か。まったく恥ずかしいばか
りの日本マスゴミ。国会にもまともに出ず、国会中でも外資
が海外で開催のギャラたっぷりの講演はするようなコイズミ
がテメエらの利権維持の謀議を図るようなゴルフに興じてい
るようなことを無批判に報道なんてしているんじぇねえ。そ
の謀議の裏を突っ込めよ。

朝日新聞ウェブに出ていた記事では
…………
小泉元首相、米駐日大使や経団連会長らとゴルフ
2008年05月24日23時44分
 自民党の小泉元首相や麻生太郎前幹事長、中川秀直元幹事長ら「ポスト福田」政局のキーマンが24日、山梨県山中湖村のゴルフ場で、米国のシーファー駐日大使、御手洗冨士夫・日本経団連会長らとプレーを楽しんだ。
 7月の北海道洞爺湖サミットの機運を盛り上げようと、福田首相と親しい衛藤征士郎元防衛庁長官が参加を呼びかけたコンペ。参加者は一様に「政局の話はなし」。小泉氏は雨を理由にハーフで棄権し、温泉に向かった。
 コンペに先立ち、小泉氏は23日夜、同県内のホテルで、同党の堀内光雄元総務会長らと会食。参加者によると、小泉氏は「福田首相には来年9月の任期満了近くまで頑張ってもらい、その時に解散・総選挙がいい。ただ、自分の経験からしても解散・総選挙の判断は非常に難しい」と語ったという。
…………
コイズミのどうでもいいヨタ話を聞いている暇があるなら、コ
イズミに後期高齢者医療制度導入や奴の経済政策失敗などの責
任を追及しろよ。政治部のゴロツキ記者どもは楽な仕事してい
るな。

マスゴミのコイズミマンセーは度し難いほど日本破壊に貢献し
たが、マスゴミはそれでよほど恩恵を被ったのだろう。マスゴ
ミ中の典型的ゴミフジテレビがスタートさせたドラマ「CHAN
GE」ってのはコイズミマンセーそのものらしい。馬鹿なB層国
民をこれでまた騙そうとでもしているんだろう。アメリカの人
気映画やドラマなどのタイトルをそのまんまパクってドラマ化
するのがお得意の創造性ゼロのフジテレビらしいのが、今回の
ドラマのタイトル。オバマ議員のスローガンじゃないか。よく
やるよこのパクリ専門テレビ局は。

|

« 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 | トップページ | 町村官房長官って奴のアホぶりにはとことん笑える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41325698

この記事へのトラックバック一覧です: シナ地震報道でフクダの内政無視は報道もされず。利権政治屋のボスコイズミがゴルフに興じるヨタ話を報道するしか能のない日本のマスゴミ:

» この先10年物価が上がり続ける現状 [The MPG-CAP]
原油が上がり続ける状況が続けば、石油製品をはじめとする多くの製品の値段も上がり続ける。しかも、輸送手段が発達した現代において、原油が上がりるづけるということは、必然的に原油製品以外のモノの値段も上がり続けるということだ。そうした状況がこの先10年続けば、物価は今の10倍にまで膨れ上がる可能性もある。たとえば、今パンが100円程度だとすると、10年後には1000円になっているということだ。かと�... [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 20時01分

« 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 | トップページ | 町村官房長官って奴のアホぶりにはとことん笑える »