« ネトレプコがスザンナを演じた「フィガロの結婚」を観るが、あまり楽しめず。演出家の自己満足的舞台はうんざりだ | トップページ | 日本警察の情けない現状を象徴する事件「灯油を被った男が灯油の沁みた服のまま禁煙の取調室で喫煙して大火傷で死亡」には唖然呆然 »

2008年5月12日 (月)

アホの巣窟コイズミチルドレンの象徴片山さつきのサイトのまるで少女マンガの主人公のような本人写真が思い切り笑える

片山さつきって言えば、あの売国奴コイズミの郵政民営化詐欺
選挙で国民をまんまと騙して獲得した投票で衆院議員の座を奪
い取った碌でなし集団コイズミチルドレンのひとり。

目立つことがかなり好きな女のようで、財務省の役人時代に防
衛庁担当の主計官になった時に「ミス東大の主計官」と役所が
言ったかどうかミス東大とされたことがあるが、だいたい片山
が在学中に東大にミスコンテストがあったはずもない。しかし
片山はそのミス東大の流言を否定しないで売名で利用した。ま
た現在の厚労省の大臣をしている舛添要一と結婚・離婚した経
歴も一種の売り出しの材料とした。主計官時代の防衛庁予算査
定でもコイズミに媚びる査定でマスゴミの話題にもなった。

とにかく、利用できるものはとことん利用し、マスゴミの話題
に上手く乗る手練手管だけは大したものだ。年金問題が大きく
問題化なった時にもテレビに出まくり、さも年金のスペシャリ
スト顔をして般若のような面(ミス東大と言われたこと自体が
恥ずかしくなかったのだろうかあの面で)晒して、喚いていた
のだが、年金にはまるで無知をさらしただけのまさにアホの巣
窟コイズミチルドレンの真骨頂を示した。

その売名大好き体質、コイズミのDNAを継承した詐欺師的体質
が満開しているのが本人のサイト。
サイト内には「さつきぶろ
ぐ」
ってのもあるのだが、それが東大卒のわりになんだか何を
言いたいのかさっぱりの文章。宣伝臭紛々のブログでどうでも
いいのだが、笑えるのがサイトの表紙。本人の写真が大きく出
ているのだが、その写真があの般若のような強面の近づきたく
もない顔とはまるで別人で、瞳にはなんと白い輝きが入り、ま
るで少女マンガの主人公。まあ、写真なんてパソコンでいくら
でも改造できるからね。アホのアベシンゾーが教育基本法を破
壊したのを改正と言ったようなものだ。
1

|

« ネトレプコがスザンナを演じた「フィガロの結婚」を観るが、あまり楽しめず。演出家の自己満足的舞台はうんざりだ | トップページ | 日本警察の情けない現状を象徴する事件「灯油を被った男が灯油の沁みた服のまま禁煙の取調室で喫煙して大火傷で死亡」には唖然呆然 »

コメント

ホント、あのタカビーなクソ女は許せないですよね。

年金の話してた姿を再放送して欲しいです。
一方的に自民党の主張を話したあげく、
私たちにまかせておけば、何も問題ないって・・

どうやって言い訳するのか?って思ってたら
話題にも出てこないんだから、
自民党のメディア操作の力は恐ろしいですよね。

年金以外でも、性格の悪さがわかる場面を何度も見た。

ここまで女の悪いところを取り揃えた人は
なかなかいないですよ。
あんな奴、動物園に入れて見世物にしちゃえばいいんだ。

自民動物園って作ってもいいかもしれませんね。
悪い政治家を檻の中に入れて、
国民の見世物にするって感じで。

投稿: 桜大和王 | 2008年5月12日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41181959

この記事へのトラックバック一覧です: アホの巣窟コイズミチルドレンの象徴片山さつきのサイトのまるで少女マンガの主人公のような本人写真が思い切り笑える:

« ネトレプコがスザンナを演じた「フィガロの結婚」を観るが、あまり楽しめず。演出家の自己満足的舞台はうんざりだ | トップページ | 日本警察の情けない現状を象徴する事件「灯油を被った男が灯油の沁みた服のまま禁煙の取調室で喫煙して大火傷で死亡」には唖然呆然 »