« シナ地震報道でフクダの内政無視は報道もされず。利権政治屋のボスコイズミがゴルフに興じるヨタ話を報道するしか能のない日本のマスゴミ | トップページ | ウータン福田らしくまたまた温暖化対策などというアホスローガンでサマータイム導入を図って労働強化を狙うようだ »

2008年5月26日 (月)

町村官房長官って奴のアホぶりにはとことん笑える

愚かなボケ発言かまし続けてもまったく無自覚のその馬鹿ぶりは
アホのアベシンゾーにも匹敵するかと思えるほどなのが馬鹿揃い
のウータン福田内閣でも典型的馬鹿の町村なる議員だが、その馬
鹿がなぜか知らないが、どこをどう間違ったか東京大学で講演を
したらしい。いくら東大出身の官僚出身議員だとしてもこれほど
愚かな奴の戯言を聞きたい人間が東大にいるのだろうか。

夕刊フジウェブに出ていた記事だが
…………
消費期限過ぎてもOK」町村“脱線発言”連発
 「消費期限過ぎてもOK」「結婚して次世代作るのは義務」−。町村信孝官房長官が東京大学で25日に行った講演で、こんな“過激発言”を連発した。
 三重県の「赤福」などにみられた食品の消費期限偽装について、「消費期限を信じ過ぎてはいけない。期限が1日過ぎたからといって誰も死なない」と述べ、 独自の食品衛生理論を展開。さらに少子化問題については「早く良い相手を見つけ結婚して、次世代を作る。これは皆さんの義務だ」と言い切り、ライフスタイ ルを半ば“強制”する持論を披露したのだ。
 その一方で、町村氏は「(自分は)あんまりテレビに出て、思いつきで言わない。だから官僚的という批判を受けるんだが、(政治家は)みんな思いつきでテ レビでペラペラ言っている」と述べ、他の政治家の放言ぶりを批判。どうやら、本人には“脱線発言”との意識はまるでなかったようだ。
ZAKZAK 2008/05/26
…………

消費期限経過問題と食べて大丈夫と言うこととは問題が別だろ
うが。政治屋としてその峻別も出来ないってのはどこまで馬鹿
なんだ。さらに、結婚して次世代を作るのは義務ってね、なら
ば結婚しても安心して暮らせて、子供を育てられる環境を作る
のがお前たち政治屋の義務だろうが。その義務も果たせないで、
コイズミの利権漁りのためだけにしか過ぎない後期高齢者医療
制度を強行導入してまで安心して暮らせる日本を破壊している
だけの自民カルト癒着腐敗政権に巣くい税金で貴族暮らしのお
前らが偉そうなことを言っているんじゃない。次世代作りが義
務と言うなら、戦争体制作りには熱心で国民皆殺しを画策して
いたくせにテメエのガキは作ることも出来ないボケナスのアホ
のアベシンゾーに面と向って言ってやれよ、「どんどんセック
スして子供を作るのが、首相の座を無責任に放擲したあなたの
せめての義務だ」とね。しかし、この町村なる男ほど、テメエ
の発言の愚かさとKYぶりに無自覚なのはちょっといない。こ
んなアホを官房長官にしている国民としては悲しい限りだ。

|

« シナ地震報道でフクダの内政無視は報道もされず。利権政治屋のボスコイズミがゴルフに興じるヨタ話を報道するしか能のない日本のマスゴミ | トップページ | ウータン福田らしくまたまた温暖化対策などというアホスローガンでサマータイム導入を図って労働強化を狙うようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41326118

この記事へのトラックバック一覧です: 町村官房長官って奴のアホぶりにはとことん笑える:

« シナ地震報道でフクダの内政無視は報道もされず。利権政治屋のボスコイズミがゴルフに興じるヨタ話を報道するしか能のない日本のマスゴミ | トップページ | ウータン福田らしくまたまた温暖化対策などというアホスローガンでサマータイム導入を図って労働強化を狙うようだ »