« ダラボン監督の新作映画「ミスト」は悪くはないが、後味の悪さはちょっとね、それが監督の狙いとしてもね | トップページ | 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 »

2008年5月21日 (水)

コイズミ,アホのアベシンゾー、ウータン福田と続く最低首相継続でも世界的には平和度ランキングで上位を維持の日本の素晴らしさ

経済界はトヨタの馬面オクダやキャノンの御トイレのように国
民や国家のことなどどうなろうと関係なしで自社の利益確保し
か頭になく、円安誘導の政策催促したり、輸出戻し税とか輸出
企業だけが利益謳歌の制度があるために消費税上げを煽動した
りと碌でもない奴が勢揃いだし、政治屋どもは売国奴コイズミ
にケツの毛まで抜かれて腑抜け状態で国家・国民のことなど忘
却のゴキブリ政治屋がウジ虫のように集る自民カルト癒着腐敗
政権が恥知らずの政権運営をするなどドツボ状態の日本だが、
世界から見れば日本はやはり素晴らしい国のようだ。平和憲法
が作り出した世界に誇る国家体制ってことだ。

時事通信ウェブに出ていた記事がそれを明瞭に示してくれる。
…………
2008/05/20-18:44 「平和度ランキング」日本5位=140カ国中、G8では最高
 【ロンドン20日時事】英経済誌エコノミストの調査部門、エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)などが140カ国の政情や治安状況を分析し、ランク付けした「世界平和度指数」2008年度版が20日公表された。日本は昨年と同様5位で、主要8カ国(G8)中では最高。隣国と緊張関係にあるものの、重大犯罪が少なく、政情も比較的安定していることなどが評価された。
 (1)戦争や内紛が起きたか(2)暴力犯罪のレベル(3)政治的安定性(4)テロ発生の潜在性−など24項目について分析し、数値化して国別比較した。トップはアイスランドで、デンマーク、ノルウェー、ニュージーランドが続いた。最下位はイラクで、ワースト2位はソマリア。ほかは英国49位、中国67位、米国97位などとなっている。
…………
重大犯罪が少ないってことは、詐欺師まがいの利権しか頭にな
い政策音痴のゴキブリ政治屋コイズミがもたらした道徳・倫理
破壊でちょっと怪しくなって来たが、それでも世界から見れば
日本は平和で暮らしやすく、気候も四季の変化に溢れ温暖で素
晴らしい景色に満ちた国だ。そのことは海外旅行をちょっとし
てみれば歴然だ。

その日本を戦後60年にわたり苦労して作り上げたことも忘れ
て、戦後レジームの見直しとかアホこきまくったのがコイズミ
の詐欺選挙で騙し取った衆院絶対多数を背景に教育基本法を破
壊し、憲法の破壊まで企んだアホのアベシンゾーだった。テメ
エこそボンクラ頭の中身のレジームを見直すのが第一だろうっ
て言う究極の馬鹿だったが、その売国奴コイズミ、馬鹿のアベ、
何でも他人事の無責任サルフクダと最低首相が続く中でも日本
は平和度では上位を維持できた訳だ。ならば、もっとまともな
国家と国民のことを心から考える政治家が首相だったならアイ
スランドの上に行っていたかもしれないのだ。

|

« ダラボン監督の新作映画「ミスト」は悪くはないが、後味の悪さはちょっとね、それが監督の狙いとしてもね | トップページ | 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41277776

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ,アホのアベシンゾー、ウータン福田と続く最低首相継続でも世界的には平和度ランキングで上位を維持の日本の素晴らしさ:

« ダラボン監督の新作映画「ミスト」は悪くはないが、後味の悪さはちょっとね、それが監督の狙いとしてもね | トップページ | 官僚組織の肥大化、税金着服は一切見逃したままで、さらなる官僚肥大化にしかすぎない「消費者省」なる無駄創設を図る国民騙ししかしないウータン福田 »