« 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる | トップページ | フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね »

2008年6月25日 (水)

虚無感が漂うのみの日本の政治状況にもうどうでもいいやの気分だけ 。ベンジャミン・フルフォードの山口組道場破りビデオを楽しむ

国会はなにげに閉会し、ウータン福田の自画自賛碌でなし会見で
その政治状況の閉塞感だけがますます濃厚に拡大し、もうどうで
もいいやの気分だけが支配する。

すっかり忘れられたかのようなガソリン価格を巡る暫定税率問題、
年金を巡る政治屋・官僚の国民をコケにし続ける状況、もうウー
タン福田のサル脳からはすっかり消えてしまったかのような北朝
鮮拉致問題、防衛省の問題、コイズミ・タケナカ売国コンビの従
米新自由主義に蹂躙されて破壊された日本経済放置でまともな経
済政策も取れない耄碌フクダ、言うことは今を生きる日本人には
妄想でしかない環境・エコ問題ばかりで国民を騙す詐欺政策等々、
自民カルト癒着腐敗政権の国民愚弄政治の息の根を止めることに
徹すれば最高の機会があったのに国民の期待にはまったく応える
ことが出来なかった民主党の体たらく。

ウータン福田政権の支持率が20%を割ったなどというのもすで
にマスゴミの世界では過去のことのように国民の記憶からはどん
どん消えて行くだけのようなごまかし報道の連続。かくして、ゴ
キブリ政治屋の集団そのものの自民カルト癒着腐敗政権に対する
国民の不満はマスゴミの表面からは都合良く消され、サル脳老人
フクダの妄執でしかないサミット絡みの話で埋められ、自民カル
ト癒着腐敗政権は馬鹿な国民をまた上手く騙せたものよと甘い汁
を吸い続けるってことで、もうほんまにどうでもいいやの気分。

こういう気分の時には世界支配を企むらしいシオニストとの闘い
を続けるジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォードの恐れを
知らないかのような活動を読んでみるのが憂さ晴らしにもなる。
そのブログ
を覗いてみたら、神戸の山口組本部前で山口組はシオ
ニストの手先になるのは止め、本来の任侠道に立ち戻れと30分
に渡る大演説をしたようだ。凄いとしか言いようがない。山口組
の人間もあの大演説どう理解したらいいのか、監視カメラで撮影
録音したものを何回も再生して頭を抱えていることだろうな。こ
のフルフォードさんの活動は実に面白いのだが、世界の陰謀の実
態をかなり把握していて、その証拠も持っていて、暗殺などされ
た時には世界に隠してあるHDDが公開されるみたいなことらしい
のだが、それならすぐにでもシオニストやCIAやモサドなどの陰謀
の証拠を明らかにしてくれればいいんじゃないのといつも思って
いるんだけど。

その山口組本部前での大演説がyoutubeですべて見ることができ
る。山口組道場破りかなり面白いよ。
ベンジャミンフルフォードVS山口組 1/4
ベンジャミンフルフォードVS山口組 2/4
ベンジャミンフルフォードVS山口組 3/4
ベンジャミンフルフォードVS山口組 4/4

|

« 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる | トップページ | フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41649105

この記事へのトラックバック一覧です: 虚無感が漂うのみの日本の政治状況にもうどうでもいいやの気分だけ 。ベンジャミン・フルフォードの山口組道場破りビデオを楽しむ:

« 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる | トップページ | フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね »