« フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね | トップページ | 土砂ダムで水没の湯ノ倉温泉「湯栄館」は営業再開が絶望的との悲しき情報 »

2008年6月27日 (金)

シナに続き北朝鮮にも売国対応しか出来ないウータン福田のすべて他人事外交全開

ウータン福田が26日、米政府の北朝鮮に対するテロ支援国家指定
解除発表で歓迎の意向を示した。これって北朝鮮の出す核計画申告
を確認することもしない訳で、まさにアルツハイマー状態のすべて
他人事の売国ボケジジイに相応しい対応だろう。中国と合意した東
シナ海・ガス田問題でも肝心の領海問題を曖昧にしたままで、毒入
り餃子事件でシナの日本への責任転嫁を「非常に前向き」とシナの
まさに属国宣言のようなアホこいた対応をしたこの馬鹿ジジイの奴
隷外交しかできない資質の現れでしかない。

詐欺恫喝外交で政権を維持している北朝鮮だ。どうでも良い施設を
大げさに処理したりしてまんまと騙し通すだろう。こんな共産主義
なんて名前自体が実態隠しの詐欺独裁国家などと急いで国交正常化
なんてする必要もないし、放置しておけば崩壊するしかない国なん
だからアメリカもどうしようもない。まあアメリカも欧米先進国も
北朝鮮のレアメタルを狙っているんだろうけどね。それらの国は日本が
アホのアベシンゾーのような拉致被害者のことなど心にもなくただ政治利用
して北朝鮮に対して強硬姿勢をとっているのをうまく利用して、、まあまんま
とその間に北のレアメタル利権を手に入れようとしているわけだ。外交なん
てのはそんな冷徹なもんなんで、日本のアマちゃん政治屋ではどうあがいて
も太刀打ちできないわな。

元々、フクダは拉致問題には極めて冷淡であり、拉致被害者やその
家族なんて基本的にどうでもいいのだろう。物価上昇も仕方がない
というほど、日本国民の経済不安にも何も感じないほどだから、拉
致問題なんてこのサル脳ゴキブリ政治屋にとってはゴミみたいなも
のなんだろう。

こんなクズをいまだに首相に担ぐ自民カルト癒着腐敗政権に生活と
経済を破壊され続けるしかない日本の不幸。まあ、それは売国奴コ
イズミに騙され、衆院絶対多数なる結果をもたらした馬鹿のおかげ
だから仕方ない訳だ。それにしてもこのサル脳馬鹿はエコだ環境だ
サミットだと国民生活には関係ないことばかりにご熱心で、物価高
騰などに対応する経済政策などまるきり無関心のようで真摯な発言
もない。それに対応するようにこのサル脳以下のゴミのような存在
マチムラ官房長官とか何のために税金をがっぽり頂いているのかそ
の存在価値自体が限りなく無に近い官僚の書いた作文をただ読むだ
けの大田なるボケ女とかまったくこの政権には経済政策というもの
がないようだ。

|

« フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね | トップページ | 土砂ダムで水没の湯ノ倉温泉「湯栄館」は営業再開が絶望的との悲しき情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41664798

この記事へのトラックバック一覧です: シナに続き北朝鮮にも売国対応しか出来ないウータン福田のすべて他人事外交全開:

« フィレンツェ大聖堂の落書き騒動に続き、京都の北野天満宮の牛像の頭部切断事件。まあ昔からあることだけど犯人には天誅だね | トップページ | 土砂ダムで水没の湯ノ倉温泉「湯栄館」は営業再開が絶望的との悲しき情報 »