« 岩手宮城内陸地震で水没状態の湯の倉温泉・湯栄館の悲惨な状況には言葉もない | トップページ | 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる »

2008年6月23日 (月)

中身ゼロ、読みにも躓く心を感じさせないウータン福田の“国民目線のカイカク”と言うだけの自画自賛碌でなし会見のアホらしさ

すべてが他人事、首相の最大責任である物価安定でさえ「物価
上昇は仕方ない」とアホこくサル脳老人ウータン福田が午後5
時半頃から会見をしていた。どうせこの馬鹿だから、官僚の書
いた作文をボソボソ読むだけの中身ゼロの内容に決まっている
んだが、まさにその通りの内容で、まさしく猿回しに操作され
ているチンパンジーか日本サル並のアホらしさだった。

国民目線での施策が進んでいると自画自賛して、カイカクを押
し進めるってね。なんでもやればカイカクと言っておけば馬鹿
な国民は騙されるとでも思っているんだろうなこの「物価上昇
は仕方ない」クソジジイは。1円の無駄もない行政を進めるな
んて奇麗ごとは言うものの、自社利益追及オンリーの馬面オク
ダのトヨタのぼったくり自動車レクサスの無駄の極致である大
排気量の超重量の超高値の車を首相専用車に買い替える糞無駄
をしているくせに良く言うよこのサル脳老人は。

それになんだこの会見のまさしく官僚の書いた台本を読むだけ
の心のまるで感じない単なるへたくそな朗読は。中身をまるで
把握していない証拠に、そこら中で読みに躓く耄碌状態を露呈
する始末。まあこいつにとっては。すべてがどうでもいいんだ
ろう、他人事なんだろう。エコと言っておけばB層国民を騙せ
るわけだし、あとはサミットでマスかけばあとは日本、日本国
民がどうなろうと知ったことかという気分なんだろう。こんな
アホ会見で突っ込みも出来ないマスゴミのジャーナリズム精神
などコイズミ以来放擲記者どももこいつの金魚のクソってだけ
のこと。それにしてもだ“国民目線のカイカク”を何回も連発
して会見でこいていたが、一体この詐欺言辞でこいつは何を言
いたいのか。コイズミ以来のワンフレーズ詐欺にすっかり自民
カルト癒着腐敗政権は嵌っているようで、いつまでも国民を簡
単に騙せると考えている訳だな。だいたいこの耄碌ジジイに国
民目線なんてあったか。あるのはすべて貴重な税金で贅沢暮ら
しの世襲議員目線だけ。

「政策課題、山ほどありましてですね、解散している、そう
いう時なのかということは、私自身、自問自答しておるとこ
ろでありまして、まずは政策実行、そして国民生活に迷惑を
かけないような、そして国民生活に希望が持てるようなこと
をまずす べきではないか。それが私の責任だというように考
えております」なんてね、お前の存在自体が国民にとって迷
惑そのもの、絶望の元凶だよ。

先の海外の通信社相手の会見では消費税をすぐにでも上げる
ようなことほざいていたくせに、今回は2〜3年先の話とふ
ざけ切った言い草で、その点については「相手によってそう
いうふうに申し上げた。まあ、今日のような皆さん方であれ
ばですね、もう少し厳密な申し上げ方をしなければいけない」
と言うに及んではこの適当馬鹿ジジイの真骨頂。相手によって
大切なことも無責任に適当なことを言うようだ。そらそうだ
な。参院で問責決議があった時には会見ではさも重く受け止め
るみたいなことを言っていたくせに、その日の夜の自民のゴキ
ブリ議員相手に「うるさくてなんで問責されたのかもサッパリ
判りマシェーン」みたいなこのサル脳老人らしいすべて他人事
のアホ発揮していたぐらいだからな。

|

« 岩手宮城内陸地震で水没状態の湯の倉温泉・湯栄館の悲惨な状況には言葉もない | トップページ | 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41624608

この記事へのトラックバック一覧です: 中身ゼロ、読みにも躓く心を感じさせないウータン福田の“国民目線のカイカク”と言うだけの自画自賛碌でなし会見のアホらしさ:

« 岩手宮城内陸地震で水没状態の湯の倉温泉・湯栄館の悲惨な状況には言葉もない | トップページ | 期待外れのFirefoxバージョン3。思っていたほど動きが軽くなく、トロすぎる »