« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その19「ウェスパ椿山」で北東北温泉巡りは終了 | トップページ | 高齢化社会で消費税低いから財政赤字とアホこくウータン福田。さらにアホの一つ覚えエコで、レクサスに車代替する究極の馬鹿 »

2008年6月18日 (水)

自民カルト癒着腐敗政権サイドが褒め殺しする前原誠司なる民主党にとりどこまでも有害無益な議員

民主党にとって存在自体が有害無益なマエハラが民主党批判発
言を繰り返し、党内から批判も出ているのに除名処分さえなか
なか出来ない民主党にはかなり幻滅だが、そのマエハラを自民
カルト癒着腐敗政権サイドが持ち上げているに及んでは、その
マエハラの存在の意味そのものがますます明白になっている。
マエハラを除名さえ出来ない民主党の優柔不断さは国民の期待
に少しも応えない証明なのか。

朝日新聞ウェブに出ていた記事だが
…………
自民党の菅義偉選挙対策副委員長は16日、川崎市内での講演で民主党の前原誠司副代表が月刊誌の対談で同党の政策批判をしたことについて、「勇気のあることを言った。前原さんのような人が指導者になれば、日本の真の2大政党、信頼できる政党になる」と述べ、エールを送った。菅氏は「小沢さん(民主党代表)という人はとにかく何でも政局、政局だ。こういう人たちが政権を取っても2大政党とは言えない」と強調した。
…………
それにしても、ガセメール事件を起こしてコイズミ政権の支援を
してしまった底抜け馬鹿のかつて民主党代表をしたことが世紀の
間違いだったまさに自民の手先同然の存在でしかないマエハラだ。
今や民主党の掃き溜め的存在の男なのに、この“褒め殺し”良く
言うよ。そんなに素晴らしい政治屋ならさっさと自民に引き抜い
てくれて結構だよ。嫁はんがネット情報によるとカルト煎餅の学
校出身らしいから自民カルト癒着腐敗政権にはぴったりの存在だ
ろう。

しかし良く言うよこの菅義偉も。「小沢さんは何でも政局」だと
はね。そういうお前らを骨抜きにしてかつての自民党の持ってい
たせめてもの正常性を破壊した売国奴コイズミこそ口からでたら
め吐き散らしての政局というよりも、政治をかき回して薄ら笑い
浮かべて国民の困るのを見て楽しんでいるだけの野郎だろうが。
そういう国家・国民のことなど微塵も考えたことのない碌でなし
を5年以上に渡り首相にしていたお前たちこそ「こういう人たち
が政権を取っても2大政党とは言えない」とまともな国民は思っ
ているんだよ。

|

« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その19「ウェスパ椿山」で北東北温泉巡りは終了 | トップページ | 高齢化社会で消費税低いから財政赤字とアホこくウータン福田。さらにアホの一つ覚えエコで、レクサスに車代替する究極の馬鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41569659

この記事へのトラックバック一覧です: 自民カルト癒着腐敗政権サイドが褒め殺しする前原誠司なる民主党にとりどこまでも有害無益な議員:

« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その19「ウェスパ椿山」で北東北温泉巡りは終了 | トップページ | 高齢化社会で消費税低いから財政赤字とアホこくウータン福田。さらにアホの一つ覚えエコで、レクサスに車代替する究極の馬鹿 »