« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その16嶽温泉「西沢旅館」でドバドバ硫黄泉 | トップページ | 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その17嶽温泉「嶽ホテル」は雰囲気抜群の浴室 »

2008年6月17日 (火)

自民カルト癒着腐敗政権の宣伝パンフ産經新聞がタケナカの郵政民営化自画自賛論、丸川結婚会見詳細を掲載するお馬鹿満開

16日の産經新聞がその第1面左に、外資の手先として新自由主
義を煽りコイズミとつるんでテメエたちの利権漁りに奔走した
ケナカがあの知性まるで感じさせない顔写真を晒している「ポリ
シーウォッチ:郵政民営化逆行許すな」と題したコラムをデカデ
カと掲載している。

何のことはない、郵政民営化で素晴らしく便利になり国民生活が
向上するような詐欺言辞を吐いて国民を騙したくせに、このコラ
ムで言っていることは「いうまでもなく郵政民営化はこれまでの
構造改革の最大の成果だ。国民もまた世界の市場も、高く評価し
た政策である。これを逆行させることがあっては断じてならない
し、むしろこれを機に、改革を阻む政治勢力を一掃する流れを作
ることが、与野党を問わず責任ある政治の役割である。」なんて
すべて自画自賛。あまりの馬鹿発言の連続に、こういうエセ学者
風情の奴が大臣までやり、参院議員にまでなったくせに無責任に
アホのアベシンゾー並にその職責を放り投げて国民を愚弄した訳
なんだから、日本国民も底抜けの馬鹿状態だった訳だ。

郵政民営化がコウゾウカイカクの最大の成果ね、地方での郵便局
削減など国民のために何もなっていないんだが、コイツラにとっ
ては国民に痛みを与えて、自社利益追及だけの守銭奴馬面オクダ
の支配するトヨタなど大企業が潤い、政治屋・官僚・ご用聞き学
者らにその恩恵が回って来るシステムがコウゾウカイカクってこ
とだから、まさに郵政民営化は利権まみれの連中にとってはエサ
漁りの宝庫ってことだ。だいたい民営化した郵政のトップに紛れ
込んだのがカネに汚い金融の中でもその汚さとえげつなさではダ
ントツの企業のトップだった奴なんだからその民営化の本質も底
が割れているのだが。

世界の市場も高く評価したね。そらそうだろう、ユダヤハイエナ
金融資本がよだれを垂らしているんだから。アメリカさえ郵便事
業は民営化などしていないのにこのクサレエセ学者はどこまでも
国民を騙す訳だ。

まあこんなクズ原稿を大々的に掲載するのはどこまでも自民カル
ト癒着腐敗政権の狗そのものの政府宣伝パンフサンケイだし、ど
うしようもない。

その産經新聞は「丸川さん、大塚さんが結婚披露宴 政財界ズラ
リ」と自民党の大塚拓衆院議員(35)と丸川珠代参院議員(3
7)が16日夕にホテルオークラ東京で結婚披露宴を仰々しくし
たのを大きく取り上げ、自民カルト癒着腐敗政権にゴマをスリス
リしている。そらそうだわね。出席した連中にはオクダやコイズ
ミなどまさに国民には痛みだけ与えて自分たちの利権命の新自由
主義ブローカーどもが集まったんだからな。

そこで媒酌人をやったのが日本経団連前会長のオクダ。コイズミ
は「ベッドの中ではねじれ現象もいいが、結婚生活の中では決し
て問責決議や審議拒否はしないように」とこいつらしい品格も何
もない下ネタ祝辞をやっている。丸川なんてのはアナウンサー時
代にはコイズミ政策を批判するようなことを偉そうにまき散らし
ていたくせに、アホのアベシンゾーから声かけられたらホイホイ
参院選出馬、しかし選挙の投票にそれまでほとんど行ったことも
ないっていう恥さらしまで露見したが、B層国民としてコイズミ
あたりの愚かなスローガンに簡単に騙される馬鹿の有権者のおか
げで国会へ。国会議員として何する訳でもなく、していたのが玉
の輿漁りっていうだけ。

それにしてもサンケイってのは情けない新聞だ。そのネット版で
はこのバカップルのKYコンビのどうでもいい会見を詳細に
掲載し
ているんだから。そんな情報に何の意味があるって訳なんだ。ま
あ、自民カルト癒着腐敗政権の宣伝パンフなんだから仕方なしだ。

|

« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その16嶽温泉「西沢旅館」でドバドバ硫黄泉 | トップページ | 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その17嶽温泉「嶽ホテル」は雰囲気抜群の浴室 »

コメント

産経新聞らしいですね。
どんな書き方したって、国民はあの結婚にはしらけるって。
(そう思いたい・・)

ホント、丸川バカ代なんて選挙後何したんでしょう?
この時期の結婚といい、結婚相手といい
彼女らしいですよ。

どうせ、すぐ議員やめるんだろう。

投稿: 桜大和王 | 2008年6月18日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41559804

この記事へのトラックバック一覧です: 自民カルト癒着腐敗政権の宣伝パンフ産經新聞がタケナカの郵政民営化自画自賛論、丸川結婚会見詳細を掲載するお馬鹿満開:

« 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その16嶽温泉「西沢旅館」でドバドバ硫黄泉 | トップページ | 北東北温泉日帰り本でまったり温泉巡り、その17嶽温泉「嶽ホテル」は雰囲気抜群の浴室 »