« 自民カルト癒着腐敗政権サイドが褒め殺しする前原誠司なる民主党にとりどこまでも有害無益な議員 | トップページ | 栗駒山周辺の温泉地はいずれも休業状態で、復活も時間がかかり厳しそうで悲しい限り »

2008年6月19日 (木)

高齢化社会で消費税低いから財政赤字とアホこくウータン福田。さらにアホの一つ覚えエコで、レクサスに車代替する究極の馬鹿

しかしね、国民が物価高で苦しんでいるわ、凶悪犯罪増加して
いるわのなかでウータン福田はまともな経済政策も取ることは
ないくせに、海外の通信社連中相手に「日本は世界有数の高齢
化社会だ。その国が(消費税)5%でやっている。だからこれ
だけ財政赤字を背負っている。その辺のところを決断しないと
いけない。大事な時期だ」と述べ、税率アップは不可避と究極
のボケ発言かます始末。これって、カネばかりかかる老齢者は
さっさとくたばれと暗に言っているんだよな。ならば同じ高齢
者のウータン福田なんてもっとカネのかかるゴミだ。

年金・医療など老後もばっちりのヨーロッパ先進国と比較して
年金や医療改悪しか出来ない自民カルト癒着腐敗政権のくせに、
前提がまるで違うだろうが。その前にやることを全力でやって
から言う話だ、ボケナスが。

おいおい、だいたい高齢化社会だから消費税が高くなければだ
めだってどこから出て来た論理だよ、こいつはアルツハイマー
そのものか。しかも、消費税が低いから財政赤字だって、アホ
か。官僚やお前らゴキブリ政治屋どもの税金無駄遣い、私腹肥
やし、大企業有利の税制とかが要因であり、消費税は関係ない
だろうが。消費税ない時期でもかつてのまともな自民党政権は
国民の生活向上をさせていたが、売国奴コイズミ以来の自民カ
ルト癒着腐敗政権は国民を苦しめることだけが喜びなんだろう
が。この財務省の官僚あたりの意向だけが頭にあるクソジジイ
は国民には負担だけ与えれば良いと思っている訳だ。

そのアホがまともな経済政策も出来ないくせに、ヨーロッパ辺
りの金儲け第一の経済戦略でしかない温暖化対策なるアホ政策
ばかりにしか関心がないようで,まさに海外に向けての見栄ば
かりの穀潰しジジイだ。

もうお前の口から出て来るエコや温暖化対策のどうでもいい御
託はもういらない。何が環境だよ。その環境重視とかのアホ名
目で首相用車をレクサス最高級のハイブリッド車に変更したん
だとか。ここまで来ると、もうお笑いでしかない。何がエコの
ためだよ。そんなにエコ、エコと言うなら、現用車をずっと使
い続けるのが一番のエコなんだよ。車1台、しかもぼったくり
優先の馬鹿でかいレクサスを作るために要する資材とエネルギ
ーがどれほどいることか。ボケジジイは判っているのか。しか
も、排気量がエコ概念からは極北の大排気量だ。こんな買い替
えは自社利益のみ追求野郎トヨタのオクダの儲けにしかならな
い。あの馬面が薄ら笑いしていることだろう。どこまでも馬鹿
の見本の首相だ。

そんなにエコ、エコと言うなら運動にもなるからSPと一緒に並
んで自転車で移動しろよ。それにな、消費税をそんなに上げた
ければ、レクサスなんていうミエぼったくり車には30%でも
いくら高くてもいいから消費税掛けてやれよ。レクサス買って
いる奴らはアホなおもてなしに馬鹿高い金額をトヨタに貢いで
喜んでいるんだから、高ければ高いほど嬉しい馬鹿どもなんだ
よ。だから消費税が50%でも買う訳だ。車体価格を値引きし
て売る必要もないって言う奴もいるぐらいだ。どんだけ高率の
消費税掛けても買う馬鹿は山のようにいる。

しかしね、国民の日常生活のための食品とかは消費税は課税し
ないとかを考えるのが国民のことを真摯に考える政治家だ。し
かし、コイズミはじめサル頭フクダなどは「国民には痛みを」
がスローガンのようで、オクダら税金大量投入の円安誘導政策
でボロ儲けの守銭奴には甘い果実を与えるのが自民カルト癒着
腐敗政権のデフォルト姿勢のようだ。

さらに馬鹿らしいのがコンビニの深夜営業の自粛。地球温暖化
対策として夜11時から朝7時の営業自粛をするらしい。しか
しそれでどれほどの効果があることやら。深夜に仕事せざるを
得ない人たちには実に便利な存在だし、防犯的要素も多大にあ
るだろう。まあ深夜にはアホガキが集まる危ない場所になる可
能性もあり、どちらでもいいんだが。とにかくエコのためなん
てそんな姑息なこと考える暇があればもっとやることがあるだ
ろう。どこまでも愚かな自民カルト癒着腐敗政権。

|

« 自民カルト癒着腐敗政権サイドが褒め殺しする前原誠司なる民主党にとりどこまでも有害無益な議員 | トップページ | 栗駒山周辺の温泉地はいずれも休業状態で、復活も時間がかかり厳しそうで悲しい限り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41579111

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化社会で消費税低いから財政赤字とアホこくウータン福田。さらにアホの一つ覚えエコで、レクサスに車代替する究極の馬鹿:

« 自民カルト癒着腐敗政権サイドが褒め殺しする前原誠司なる民主党にとりどこまでも有害無益な議員 | トップページ | 栗駒山周辺の温泉地はいずれも休業状態で、復活も時間がかかり厳しそうで悲しい限り »