« 秋葉原大量殺人事件で刃物規制のことしか言及出来ないアホ丸出しの世襲議員マチムラ官房長官 | トップページ | 秋葉原大量殺人事件の犯人が派遣労働していたトヨタ系企業関東自動車の社員家族が面白い記事を書いている »

2008年6月 9日 (月)

あの首相の座を無責任に放り出した政治家失格者アベシンゾーがラジオで悩み相談担当するっていう喜劇

産經新聞グループのニュースポータルサイトらしいizaってのに
失笑するだけしかない記事が出ていた。

それはと言うと
…………
安倍晋三前首相(53)が、ラジオ番組でお悩み相談に乗ることが8日、分かった。ニッポン放送の深夜の特別放送に自身初のパーソナリティーで生出演し、10代のリスナーからの悩みに直接回答する。
 番組は、22日に放送される「ヤンキー先生! 義家弘介の夢は逃げていかない」(日曜深夜0・0)。通常は義家弘介参院議員(37)のみ出演するが、同日は「『大人達に望むこと』~子供達が抱える大人への不満とは?~」をテーマに、安倍氏が特別パーソナリティーとして加わる。
 首相退任後初めてのラジオ生出演で、しかも初パーソナリティー。下関のFM局でDJを務めたことがある夫人の昭恵さん(45)から「ゆっくり話すようアドバイスを受けた」という。
 安倍氏は、放送を前に「安倍内閣の最重要課題は教育再生でした。ただ子供たちや学生のナマの声を聞く機会はなかったので、思いのたけをぶつけてもらいたい」とコメント。バンソウコウ大臣ら閣僚のスキャンダルに相次いで見舞われ、悩み多き首相時代を過ごした安倍氏だけに、その経験を生かした名回答が飛び出すかも!?
…………

なるものなんだが、首相の座を頭が痛いかお腹が痛いか知らな
いが、ボク首相を辞めたいのーと譫言こいて、無責任にも首相
の座を所信表明直後に投げ出したアホのアベシンゾーだ。その
馬鹿が悩み事相談だって。これほどのお笑いはない。人生相談
を受けなきゃならないのはアホのアベシンゾー本人だろうが。
あれほどの醜態晒した政治家失格の典型的野郎のくせにでかい
面晒していまだに税金喰い放題の政治屋稼業を続けるという恥
知らずだ。まあこんな馬鹿がゴミ溜のように集積しているのが
コイズミに骨抜きにされた現状の自民党なんだが。

|

« 秋葉原大量殺人事件で刃物規制のことしか言及出来ないアホ丸出しの世襲議員マチムラ官房長官 | トップページ | 秋葉原大量殺人事件の犯人が派遣労働していたトヨタ系企業関東自動車の社員家族が面白い記事を書いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41483018

この記事へのトラックバック一覧です: あの首相の座を無責任に放り出した政治家失格者アベシンゾーがラジオで悩み相談担当するっていう喜劇:

« 秋葉原大量殺人事件で刃物規制のことしか言及出来ないアホ丸出しの世襲議員マチムラ官房長官 | トップページ | 秋葉原大量殺人事件の犯人が派遣労働していたトヨタ系企業関東自動車の社員家族が面白い記事を書いている »