« サッパリ理解出来ないミニバン人気。あんな荷物運搬車を運転して何が楽しいのやら | トップページ | 毎日新聞が英文版で日本と日本人を侮蔑する記事を長年発信していた醜聞騒動。さすがコイズミマンセーし、カルト新聞印刷業のマスゴミらしいや »

2008年6月30日 (月)

日本経済を破壊するだけの能無し政治屋と役人に経済実態関係なく微増のボーナス支給。ノーテンキな穀潰しのシロアリどもだ

公務員に30日夏の一時金が支給されたとか。経済疲弊、物価上
昇などで給与さえまともに支給されない中小企業もある中で、ま
ことにめでたいことで。共同通信の記事では
…………        
公務員に夏のボーナス  国、地方とも微増

  国と地方のほとんどの公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く一般行政職の国家公務員(平均34・9歳)への平均支給 額は、昨夏より約4600円(0・7%)増えて約62万9400円、地方公務員(同36・6歳)も約1400円(0・2%)増の約59万8900円で、と もに3年連続で増えた。

 昨年の人事院勧告に基づき勤勉手当の支給月数を0・01カ月分引き上げたことにより、支給額は給与月額の2・12カ月分となった。
  特別職への支給額は総務省の試算で、福田康夫首相と島田仁郎最高裁長官が最高の約544万円、衆参両院議長が約506万円、閣僚が約397万円、国会議員 が約302万円などとなっている。一般職の最高額は各省事務次官の約318万円で、局長クラスは約242万円。いずれも昨夏比で微増か据え置きだった。
…………
ノーテンキな政治屋と役人どもです。売国奴コイズミ以来経済失
政で日本国家を徹底的に破壊し、財政赤字増大させることしか出
来ず、カイカク、郵政民営化なる詐欺言辞で国民騙して衆院絶対
多数騙し取って、国民の意向まるで無視の強行採決オンパレード。
そして、物価上昇ばかりの中、アルツハイマー状態のウータン福
田は「物価上昇は仕方ない」と国民愚弄の馬鹿発言。

コイズミらを筆頭にコイツラは自己責任なる都合の良い言辞を弄
して、官僚と一体となって実行した馬鹿政策による日本破壊に対
する責任はテメエたちでは一切とらない訳で、自己責任を強要す
るのは国民に対してだけ。

政治屋や役人など日本経済のためには一切役立つこともせず、貴
重な税金をシロアリのごとくにあさり続け、社会保険庁のクズど
ものように税金横領の犯罪まで犯しているのにスルーだ。そんな
穀潰しどものくせに、税金から頂いている俸給だけは日本経済劣
化には関係なしで仲間でしかない人事院の勧告(自分たちに都合
の良い給与実態だけを参考にした一種の詐欺)でお手盛りだ。ま
あ、コイツラゴキブリどもには日本国を良くし、日本国民の生活
を守ろうなんて意識はないのだろう。ただただあるのは税金をた
んまりふんだくり、私腹を肥やすことだけ。イヤー素晴らしい奴
隷国家だ。

|

« サッパリ理解出来ないミニバン人気。あんな荷物運搬車を運転して何が楽しいのやら | トップページ | 毎日新聞が英文版で日本と日本人を侮蔑する記事を長年発信していた醜聞騒動。さすがコイズミマンセーし、カルト新聞印刷業のマスゴミらしいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41694079

この記事へのトラックバック一覧です: 日本経済を破壊するだけの能無し政治屋と役人に経済実態関係なく微増のボーナス支給。ノーテンキな穀潰しのシロアリどもだ:

« サッパリ理解出来ないミニバン人気。あんな荷物運搬車を運転して何が楽しいのやら | トップページ | 毎日新聞が英文版で日本と日本人を侮蔑する記事を長年発信していた醜聞騒動。さすがコイズミマンセーし、カルト新聞印刷業のマスゴミらしいや »