« サミット後世論調査でフクダ内閣支持率回復せず。さすがの御用マスゴミも実態を糊塗できず | トップページ | 贅沢三昧の税金無駄食いのサミットで休暇取ったばかりのくせに、ウータン福田が休暇取るんだと。さすがKY、仕事やる気なしすべて他人事ジジイらしいや »

2008年7月15日 (火)

内閣支持率の話を記者団に「支持率の話はもういい」と切り捨てたウータン福田は国民の声など聞く耳まったくないようだ

サミット後のウータン福田内閣支持率の件で夕刊フジウェブを見
ていたら
…………
 「支持率の話はもういい」。福田首相は14日午後、首相官邸で記者から支持率の話をふら
れてぶぜんとした表情でこう語った。
 それもそのはず、産経の世論調査では、支持率は前回の22.0パーセントから、さらに0.3ポイント下がって政権発足以来最低の21.7パーセントを記録した。不支持率も61.2パーセントと依然6割を超えている。
…………
なんてのが15日付けの支持率調査関連記事の中にあった。「支
持率の話はもういい」ってね、それは国民の声は聞く必要はない
ってことなんだよなクソアルツハイマージジイよ。サル顔で拗ね
ているんじゃねえよ。

支持率が下落したときは支持率だけじゃないなんてごまかすくせ
に、詐欺言辞でB層国民をさんざん騙しまくって支持率維持を図
るのだけが政権の仕事だったような政策能力ゼロの売国奴コイズ
ミの時代は支持率(政権の御用マスゴミのインチキ操作だが)が
あるんだから国民の支持を得ていると傲慢かましていたくせに、
都合の悪い真実が出て来ると「支持率の話はもういい」かい。そ
れなら国民は言う、「ワタクチか小沢選択の選挙だと豪語してい
た参院選で惨敗しても、政権選挙ではないみたいな御託を並べて
政権に居座り、結局お腹痛いかなにか首相の座を無責任に投げ捨
てたアホのアベシンゾーから国民の選挙という声を聞くこともな
く首相の座を自民カルト癒着腐敗政権内での勝手譲渡で貰っただ
けの“物価上昇は仕方ない”馬鹿ジジイの存在自体はもう良い、う
ざいんだよ」とね。

同じ夕刊フジウェブでは竹島問題でのウータン福田の外交音痴ぶ
りを記事にして、さすが自民カルト癒着腐敗政権の狗である産經
グループも領土問題さえまともに主張出来ない腑抜けジジイには
匙を投げたようだ。
…………
福田康夫内閣が領土問題でまた譲歩した。中学校社会科の新学習指導要領の解説書作成で14日、竹島について初めて記載したが、韓国に配慮して当初方針だった「我が国固有の領土」という表現を見送ったのだ。北海道洞爺湖サミットではロシアに対して北方領土問題を持ち出さず、東シナ海のガス田交渉では中国との間で領土・領海問題をあいまいにしたが、どこまで“全方位土下座外交”を続けるつもりなのか。
 竹島について、外務省はHP上で「歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です」「韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている」と明示している。
 文部科学省も2005年3月、当時の中山成彬文科相が国会で「次の学習指導要領では(竹島について)きちんと書くべきだ」と答弁し、今回の解説書に「我が国固有の領土」と記載する方針だった。
 ところが、福田首相の「相手が嫌がることはしない」という外交姿勢に引きずられ、ほぼ10年に1度という解説書作成で、福田内閣は冒頭の「玉虫色決着」を選択したのだ。
…………
まあサンケイグループにさえ馬鹿にされる状態の自民カルト癒着腐
敗政権の首相というのも情けないと言えば情けない限り。毒入り
餃子事件でもシナの日本へ責任転嫁発言さえ「ひじょうに前向き」
と日本人の命など微塵も考慮していない体質を暴露した売国国辱発
言するボケジジイだ。領土問題などこのサル脳ジジイの脳内には限
りなくゼロなんだろう。まあ、国民がガソリン価格高騰で困ってい
ても暫定税率国民の声無視して元に戻す奴だ。外交で「相手が嫌が
ることはしない」というらしい外交交渉としては最悪の思考の奴だ
が、国民に対しては「嫌がることをどんどんする」ようだ。こんな
キモジジイは存在自体が日本にとって害毒。

|

« サミット後世論調査でフクダ内閣支持率回復せず。さすがの御用マスゴミも実態を糊塗できず | トップページ | 贅沢三昧の税金無駄食いのサミットで休暇取ったばかりのくせに、ウータン福田が休暇取るんだと。さすがKY、仕事やる気なしすべて他人事ジジイらしいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41842967

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣支持率の話を記者団に「支持率の話はもういい」と切り捨てたウータン福田は国民の声など聞く耳まったくないようだ:

« サミット後世論調査でフクダ内閣支持率回復せず。さすがの御用マスゴミも実態を糊塗できず | トップページ | 贅沢三昧の税金無駄食いのサミットで休暇取ったばかりのくせに、ウータン福田が休暇取るんだと。さすがKY、仕事やる気なしすべて他人事ジジイらしいや »