« ウータン福田だけがマス掻いてご機嫌だったサミットが終了。結果何の成果もない税金無駄食いだったのが判っただけ | トップページ | iPhone発売でネットは大騒ぎ。使いこなしで困惑する人続出の心配も »

2008年7月10日 (木)

この蒸し暑い鬱陶しい時にぴったりのお馬鹿話題。山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑に笑えます

今日はニュースはどんなのがあるかなという時にはかつてなら
当然新聞朝刊を見た訳だが、ここ数年は朝刊を熱心に見ること
はあまりない。遠視で老眼てのもあって小さい活字が疲れるの
もあるし、我が家では購読料が安いこと、月刊クラシック雑誌
を無料でくれることもあって自民カルト癒着腐敗政権の宣伝狗
紙産經新聞を購読しているんだが、まあそのスタンスは良く分
かっているのでどうせ政治記事など読む前からどう言う視点で
書いているかミエミエなので面白くもないってのもある。

新聞なんてウータン福田お得意のアホスローガンエコに反する
から購読する必要もないのだが、嫁はん(パソコン弄ろうとも
しないのもあるし)が安売りチラシが必要だからというので仕
方なく購読継続しているだけ。

という訳で、ニュースチェックのまず一番はパソコンオンして、
ブラウザを立ち上げること。ブラウザ起動するとまず出て来る
ホームページがグーグルニュースって訳だ。
政治や経済などジ
ャンル別に600以上のサイトをチェックしていて主な話題ニ
ュースが一気に判る。

それで一覧をずらっと見ていたら、文化・芸能ジャンルのトップ
に山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑ってのがあった。今日みた
いなクソ暑い時にはこんなアホ話題がちょうど合う。山本モナっ
てのは民主党議員とツーショット写真撮られた時に始まったばか
りのTBSのほうの番組のキャスターを即下ろされた女だ。どうい
う女か知らなかったのだが、つい最近フジテレビが始めたばかり
の日曜夜10時から放送のニュースショー「サキヨミ」のキャス
ターで復帰した女だよ。たまたまその7月6日の第一回目の放送
を見たので、そのとき初めて山本モナが喋っているのを見たばか
りだった。まあどうせ自民カルト癒着腐敗政権の御用マスゴミの
先兵フジテレビのニュースショーだから期待もしていなかったが、
その通り実にくだらない糞番組だった。男のアナウンサーとその
横で何だか痴呆症的な笑顔であまり知的なシャベリもしない山本
モナふたりがキャスターだったが、男のアナもまた山本モナにお
似合いの知性ゼロ派だった。しかも出演していたコメント屋がま
た揃いも揃ってどうしようもない連中。政治関係のご意見番とし
て出演が時事通信の政治記者上がりの解説委員とからしい田崎某
とかいうこれまたまるで自民の神輿担ぎみたいな発言しかしない
鋭さゼロの奴だった。

まあ、その番組のことはどうでもいいのだが、せっかくキャスタ
ー復帰したばかりなのにまたまた前回と同じようなスキャンダル
とは山本モナって女には学習効果がアホのアベシンゾー並にまる
でないようだ。

朝日新聞ウェブにまで「モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板
か」なんて長文記事が出るぐらいの騒ぎになっている。
こんなア
ホスキャンダルを大げさに記事にする朝日新聞ってのも何だか情
けない限りだが。でも、読むだけの立場としてはこういうアホ話
は楽しい暇つぶしで良いのだが。

それはさておき、その朝日新聞ウェブによると
…………
お騒がせキャスターの本領発揮だ。06年に細野豪志衆院議員(35)と不倫し「ニュース23」をわずか5日間で降板。痛い目を見たはずのモナが、1年9カ月ぶりにキャスター復帰した夜に歴史を繰り返した。2人の不倫現場をキャッチした10日発売の週刊誌「女性セブン」によると、モナは6日、新番組「サキヨミ」の初回放送に生出演。北海道洞爺湖サミットの現地リポートをスタジオで伝えた後、酒席をともにした二岡とラブホテルで一夜をすごしたという。
…………
てのが要旨。山本モナ本人は事務所を通じて「お酒を飲んだだけ
で、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明し
ているんだとさ。

さらにスポーツ紙サイトを見てみると、釈明ファクスが送付され
て来たとかでその全文が掲載されていた。そのファクス文とは
…………
◆山本モナ 釈明ファクス全文


 日頃より皆様には大変お世話になっております。


 さて、この度女性週刊誌で報じられた記事について釈明させていただきます。記事にあるように番組終了後、新宿のなじみの店に行った事も、そこで巨人軍の二岡さんとお会いしたのも事実です。


 皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、向かってもらいました。その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。


 そこでは、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。

 しばらくして、私は二岡さんを残して先に出ました。


 しかしながら常識的に考えても、世間から不適切な関係という誤解を招く場所に入ったことは事実であり、軽率な行動であったと深く反省しております。今回このようなことで、多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。また、今後このようなことが無いよう悔い改めたいと思います。
…………
なんだとか。どこか別の場所で飲み直そうとタクシー乗って、
「適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホ
テルの前でした」ってね、行き先言わなきゃタクシーは五反田
のホテルへ行かないぜ。しかもラブホテルで飲み直ししような
んてことには普通ならないわな。意思さえあればホテルに入ら
なければ良いだけだろう。しかも二岡(野球最近まったく興味
ないので二岡選手がまるで判らない)ってのがタクシーの中で
キスしようとしたんだろう。それでホテルだから二岡選手の狙
いは大人の女なら理解出来るだろう。「何もなかったと天に誓
って申し上げます」って、ほんまにオモロい女や。吉本辺りの
売れない芸人級だよ。この知性ぶりじゃニュースショーのキャ
スターやらせるのはアホのアベシンゾーやウータン福田に首相
やらせるのと同程度に危ない。フジテレビもいくらバラエティ
ニュースショーでもこの女を使って行くわけにはいかないだろ
うな。それにしても、始まったばかりのキャスターの椅子を即
座に首になる可能性大のことをしてしまうってのは相当脳細胞
の一部が切れているんだろうな。それともマスゴミのエサにな
るのがよほど趣味なのかな。

それよりも大変なのは二岡だよな。離婚訴訟されたら完璧に負
けで、高給巨人の選手だし莫大な慰謝料とられるな。
Asahicom_20080710

|

« ウータン福田だけがマス掻いてご機嫌だったサミットが終了。結果何の成果もない税金無駄食いだったのが判っただけ | トップページ | iPhone発売でネットは大騒ぎ。使いこなしで困惑する人続出の心配も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41795156

この記事へのトラックバック一覧です: この蒸し暑い鬱陶しい時にぴったりのお馬鹿話題。山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑に笑えます:

« ウータン福田だけがマス掻いてご機嫌だったサミットが終了。結果何の成果もない税金無駄食いだったのが判っただけ | トップページ | iPhone発売でネットは大騒ぎ。使いこなしで困惑する人続出の心配も »