« ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 | トップページ | 日本と日本人を貶める変態記事配信の毎日新聞が経過報告だが、張本人の不良豪州人も懲戒免職に出来ないヘタレに変化なし。さらに系列会社でAV雑誌も発行していた素晴らしさ »

2008年7月25日 (金)

またまた税金無駄使いして政権に都合の良い結論出すだけの政治責任回避組織“有識者会議”作り、今度は厚労行政カイカクで国民騙し

自民カルト癒着腐敗政権は何かあると、政権に都合の良いことだけ
を吐き散らしてくれる連中を集めてきてすぐに“有識者会議”とや
らを税金無駄遣いして設置するのが大好きのようだ。政治家自らの
責任で自らの判断を下して、官僚を動かして行くってことが出来な
いだけの能無しの証拠なのだが、まあ、クジラの脳ミソ、コイズミ、
アホのアベシンゾー、「物価上昇は仕方ない」とボケこくウータン
福田と馬鹿の連鎖ではそれも仕方なしか。こんどは厚労行政カイカ
クを検討のためだとさ。

ヨミウリの記事によると
…………
厚労行政改革の有識者会議、座長にトヨタ・奥田相談役
 舛添厚生労働相は25日午前の閣議後の記者会見で、社会保障に関する「五つの安心プラン」のうち、厚労行政改革を検討するために設置する有識者会議の座長にトヨタ自動車の奥田碩相談役を起用し、8月1日に初会合を開くと発表した。
 厚労相、厚労次官、厚労審議官も参加する。舛添氏は記者会見で、検討テーマについて、「人事制度、許認可権限、組織改革などたくさん議論してもらう」と述べた。
 奥田氏以外のメンバーは次の通り(敬称略)。
 前宮城県知事浅野史郎、慶大名誉教授岩男寿美子、国際医療福祉大教授大熊由紀子、演出家テリー伊藤、慶大客員教授薬師寺泰蔵(2008年7月25日11時41分  読売新聞
…………
座長に派遣下請け奴隷化しての自社利益追及だけのトヨタの馬面オ
クダときては労働行政のカイカクどころかさらなるカイアク一直線
は目に見えているわな。しかも、テリー伊藤に厚生、労働行政カイ
カクに何を期待しているってのか。ほとんどお笑い会議でしかない。
よほど自民カルト癒着腐敗政権ってのは日本国民をB層国民ばかりだ
と馬鹿にしているんだろうな。

まあ、その国民をコケにする体質は経済財政担当相に居座って毎回
会見でボケかましてくれる大田なる薄ら馬鹿女の存在なんてのが象
徴的だが。

その大田にはいつもながら口あんぐりだ
…………
[東京 25日 ロイター] 大田弘子経済財政担当相は25日、閣議後の会見で、けさ発表された消費者物価指数(CPI)について、原油高などの価格転嫁が確実に進んでいるとし、物価上昇が消費に与える影響を懸念していると語った。
…………
この程度のアホ見解を官僚の書いた文章を読むだけで税金をたっぷ
り頂くなんて最高の安楽商売だ。このタケナカあたりの子分として
政権に潜り込んだ女の言うことはいつも現状の動きを追認して影響
を懸念しているって言うだけ。そんな懸念をしているのが担当大臣
の仕事じゃねえんだよ。そういう影響を出来るだけ解消して国民生
活に安心感を与える経済対策を立てるのがお前の仕事だ。まともな
経済対策をこれまで何かしたのか。物価上昇なんていくらB層国民で
も日々懸念しているわな。この女は自分の仕事の意味がまるで判っ
ていないようだ。あのノーテンキ丸出しのボケ面見ているとイライ
ラ度増すばかりだ。

|

« ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 | トップページ | 日本と日本人を貶める変態記事配信の毎日新聞が経過報告だが、張本人の不良豪州人も懲戒免職に出来ないヘタレに変化なし。さらに系列会社でAV雑誌も発行していた素晴らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41966587

この記事へのトラックバック一覧です: またまた税金無駄使いして政権に都合の良い結論出すだけの政治責任回避組織“有識者会議”作り、今度は厚労行政カイカクで国民騙し:

« ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 | トップページ | 日本と日本人を貶める変態記事配信の毎日新聞が経過報告だが、張本人の不良豪州人も懲戒免職に出来ないヘタレに変化なし。さらに系列会社でAV雑誌も発行していた素晴らしさ »