« やはり東北の温泉地は昼間いくら暑くても夜は過ごしやすいや。帰宅したら東京のあまりの暑さにぐったり | トップページ | ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 »

2008年7月23日 (水)

最近のマスゴミの大騒ぎで一番マスゴミの馬鹿降りを発揮したのはなんと言っても“くいだおれ”騒動

最近のマスゴミの馬鹿ぶりを一番露呈していたのはなんと言っ
ても“くいだおれ太郎”の馬鹿騒ぎだよね。「くいだおれ」が廃
業決定したらマスゴミが大阪の代表的な食堂みたいな扱いで大
騒ぎしたあれだ。

しかしね、あんなダサイ腐れキャラ人形なんてどこが大阪を象
徴する訳なんだよ。京都の実家に住んでいたころ大阪市の日本
橋の電気街に買い物があって時々大阪に行ったことがあり、つ
いでに町をブラブラしてあのダサイ腐れキャラ人形の店にも一
度入ったことがあるんだが、何の特徴もないただの中華和食洋
食なんでもありのでかいだけの大衆食堂で、不味いだけだった。

大阪は「食い倒れ」とか言われて安くて美味い食堂なんて山の
ようにある。あんな特徴も何もない総合食堂なんて大阪の名物
でも何でもないやね。

だいたい大阪の人間であの店で食った奴なんているんか。ただ
観光客が一度行けばそれで終わりの店だろう。客が来なかった
からこそ閉店になったんで、つまりはどうでもいい食堂が消え
ただけ。それを馬鹿マスゴミがまるで大事件のように大騒ぎし
ている報道を見ていつも通りのマスゴミのボケぶりにはうんざ
りだった。

しかもあのダサイ腐れキャラ人形を利用した女将の商売まで大
騒ぎするに及んでは、馬鹿ぶりは売国奴コイズミがまるで素晴
らしい政治家のように国民を騙したマンセー記事と同類なだけ。
いつまでもまともなジャーナリズム精神を発揮出来ない日本マ
スゴミのゴミたる資質を見せてくれたお馬鹿騒動だった。

|

« やはり東北の温泉地は昼間いくら暑くても夜は過ごしやすいや。帰宅したら東京のあまりの暑さにぐったり | トップページ | ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41948489

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマスゴミの大騒ぎで一番マスゴミの馬鹿降りを発揮したのはなんと言っても“くいだおれ”騒動:

« やはり東北の温泉地は昼間いくら暑くても夜は過ごしやすいや。帰宅したら東京のあまりの暑さにぐったり | トップページ | ウータン福田のことを「私はあの能天気で慇懃無礼な顔を見るだけで不快になる」と言い切る白川勝彦のまともな感性 »