« 日経BPサイトで日本・日本人愚弄の変態記事掲載の毎日新聞英文サイト問題で「毎日jpが自社広告だらけに」の記事掲載 | トップページ | この蒸し暑い鬱陶しい時にぴったりのお馬鹿話題。山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑に笑えます »

2008年7月 9日 (水)

ウータン福田だけがマス掻いてご機嫌だったサミットが終了。結果何の成果もない税金無駄食いだったのが判っただけ

温暖化対策、エコ、環境などしか言えない無策丸出しのアルツハ
イマー状態のサル脳ジジイウータン福田の自己満足を充足させる
ためだけに貴重な税金を600億円とか言われるほど浪費した警
察天下りのためにしかならなかったバブリー碌でなしホテルを儲
けさせただけのサミットとかが終了したらしい。アホマスゴミだ
けが騒いで、ウータン福田だけがサル丸出しのアホ面笑顔晒した
空虚な宴会ショー。

それで何も成果がある訳でもなく、株式市場は悲惨なままだし、
物価はあらゆるものが上昇するが、ウータン福田は「物価上昇は
仕方がない」とガソリンが高騰して国民が困窮しても知らん顔で
暫定税率を廃止して少しでも国民生活を楽にしようなんて気もま
るでなし。で、このサル脳老人の頭にあるのは、テメエはもうこ
の世から雲散霧消してご大層な戒名しか残っていない2050年
のCO2削減なんていう世界でももっとも環境対策先進国である日
本にとっては自殺行為でしかない2050年半減なんていう妄想
を撒き散らしただけ。

その妄想はすぐに首相でなくなるウータン福田にとっては何の責
任を負うこともないどうでも良いこと。サル脳老人にとっての責
任とは首相在任中での政策なんだが、このアルツハイマー状態の
ボケにとっては日本や国民に役立つことすなわち首相として責任
あることをするなんて気はまるでなしで、貴重な税金からたっぷ
り余生のためのカネだけはふんだくるしか頭にないのだろう。だ
いたい、テメエで給油したこともない野郎がガソリン価格のこと
を理解出来る訳がないものな。

|

« 日経BPサイトで日本・日本人愚弄の変態記事掲載の毎日新聞英文サイト問題で「毎日jpが自社広告だらけに」の記事掲載 | トップページ | この蒸し暑い鬱陶しい時にぴったりのお馬鹿話題。山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑に笑えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/41786605

この記事へのトラックバック一覧です: ウータン福田だけがマス掻いてご機嫌だったサミットが終了。結果何の成果もない税金無駄食いだったのが判っただけ:

« 日経BPサイトで日本・日本人愚弄の変態記事掲載の毎日新聞英文サイト問題で「毎日jpが自社広告だらけに」の記事掲載 | トップページ | この蒸し暑い鬱陶しい時にぴったりのお馬鹿話題。山本モナと巨人二岡選手の不倫疑惑に笑えます »