« 毎日新聞の記者コラム「病院内で倒れても放置され死亡」の記事はコイズミカイカクの美名の元で破壊された日本の医療の未来図か | トップページ | 5日から日本でもスタートのグーグルのストリートビューは驚きの映像で楽しめるのだが・・・ »

2008年8月 5日 (火)

世襲議員の中でも質の悪さ極め付きの麻生太郎が江田参院議長に向って民主党をナチス呼ばわりの暴言し、麻生本人の差別体質を発露

世襲の坊ちゃん議員のもっとも質の悪い見本のようなゴミ議
員である麻生太郎っていう心が歪んでいるのが唇の歪みに象
徴的に露見している奴が、自民党の幹事長になったことの挨
拶回りに江田参院議長を訪問した時に民主党をナチスに例え
ると言うアホのアベシンゾーでも言わないだろうような傲慢
ウルトラキチガイ発言をしたようだ。

産經新聞の記事によると
…………
麻生氏あいさつ回り ナチスを例に民主を牽制 森氏とも会談
2008.8.4 19:37
 自民党の麻生太郎幹事長は4日、国会内で江田五月参院議長を表敬訪問した。麻生氏は「ドイツはナチスに『一度やらせてみよう』ということで政権を与えてしまった」と述べ、民主党をナチスドイツに例えて民主党政権となった場合の日本の行く末を懸念。江田氏は「国民はどっちがナチスと思っているのか分かりませんよ」と応酬した。
 また、麻生氏は、「民主党は政権を取るつもりなら(国会運営を)しっかりやってもらわなければ困る」と注文をつけた。
 これに関し、民主党の鳩山由紀夫幹事長は4日、「いくらなんでも民主党をナチスになぞらえるのは許し難い暴言だ。民主党と国民に対して失礼だ。看過しがたい」と反発した。国会近くで記者団に答えた。
 麻生氏はこの後、都内の町村派事務所で、今回の内閣改造で福田康夫首相と麻生氏のパイプ役を務めた森喜朗元首相と会談。森氏は「しっかりやってほしい」と激励した。
…………
挨拶回り、それも野党議員の代表でもある江田五月の元へ行って、
このような発言をするってのも信じがたいほどの愚か者っていう
か、どんだけ馬鹿なんだ。かつてのまともな自民党なら即こんな
クソは幹事長を即罷免させていたことだろうが、コイズミに腑抜
けにされたゴミばかりが集積している今の自民ではそんなまとも
な処置も無理ってか。だいたいだ、コイズミの郵政詐欺選挙で騙
し取った衆院の絶対多数を背景に強行採決オンパレードをやった
くせに良く言えるぜこのマンガオタクは。

元々このマンガ馬鹿を自認しているウータン福田以上にすべてが
世襲の驕慢野郎ほど普通の国民の心が判らない奴はいないし、ま
あ常識さえ持っていないのだろう。なんと言っても野中広務への
侮辱発言など普通では考えられない訳だしな。かつて野中をあろ
うことか麻生は「野中のような部落出身者を日本の総理にできな
いわなあ」と言ったそうだから究極のゴミだわ。テメエこそがナ
チス的差別思想の持ち主じゃないか。こんな奴を幻影の人気取り
だけで幹事長にしたウータン福田の人間を見る目のなさも絶望的
なんだが。

PS:ネットを見ているとこの件では麻生フリークが麻生は民主党を
ナチスとは言ってはいないなどと強弁しているのが多く、麻生本人も
いい訳にならないいい訳をしているようだ。そして、コイズミのことを
ヒトラーに例えた発言をしたのがいるではないかと麻生を擁護してい
る。しかし、コイズミが自分の主張と違う人間を民主主義を標榜する
党から追放までして徹底的に党内の自由な政治的主張を封殺したのは
スターリンかヒトラーそのものであり、それを今回の麻生発言と同列
に並べること自体がチャンチャラおかしい。麻生の傲慢、差別体質は
あばたもエクボですまされるものではない。

PS:麻生に関しては元からあまり知能指数の高くないことや傲慢体質からくる
失言満載の人間なのだが、1年ほど前には「アルツハイマー発言」を舛添要一
から「馬鹿」と罵倒されてもいるんだね。
そういう奴を幹事長にしたウータン
福田ってのもそうとうのKYジジイってことで。

|

« 毎日新聞の記者コラム「病院内で倒れても放置され死亡」の記事はコイズミカイカクの美名の元で破壊された日本の医療の未来図か | トップページ | 5日から日本でもスタートのグーグルのストリートビューは驚きの映像で楽しめるのだが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42065726

この記事へのトラックバック一覧です: 世襲議員の中でも質の悪さ極め付きの麻生太郎が江田参院議長に向って民主党をナチス呼ばわりの暴言し、麻生本人の差別体質を発露:

» 被害妄想 [思ったことをいろいろと・・・]
麻生幹事長が発言したとされるのと同じ内容の講演動画がある 「麻生氏の「ナチス発言」に民主反発」 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3916288.html 「1930年代、ドイツではナチス党がやたら出てきて、当時のワイマール共和国に対し、度々審議拒否。しょうがない、この際ナチス党にやらしたらどうだといって、ああいうことになった」(自民党 麻生太郎 幹事長【就任前】) 麻生氏は先月の講演でこのような発言をしていましたが、4日、民主党出身の江田参議院議長と... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 04時37分

« 毎日新聞の記者コラム「病院内で倒れても放置され死亡」の記事はコイズミカイカクの美名の元で破壊された日本の医療の未来図か | トップページ | 5日から日本でもスタートのグーグルのストリートビューは驚きの映像で楽しめるのだが・・・ »