« 暑いわ、ガソリン高いわでWOWOWで映画三昧の日々。まあ駄作が多いのだが | トップページ | 「日本の消費者はやかましい」と太田誠一っていう馬鹿政治屋らしいアホ発言時に日本人を「潔癖馬鹿」とも言っていたんだな。この太田の「やかましい」発言を同郷の麻生太郎が擁護するアホ自民 »

2008年8月19日 (火)

警視庁が逮捕状を取ったことに環境保護テロリスト「シーシェパード」船長が居直り発言

人種差別体質と環境利権漁りで公海上でテロ攻撃を繰り返す環境保護を
騙った人種差別主義のテロリスト集団「シーシェパード」の執拗な日本
の調査捕鯨船への不法侵入や劇薬攻撃など海賊同然の行為に対して警視
庁が逮捕状を取ったことに対してテロ集団の船長とか名乗る人物が居直
り発言をし、さらにテロ攻撃を仕掛けると公言し日本政府をコケにして
いる。

時事通信ウェブの記事によると
…………
「ばかげている」妨害継続宣言=警視庁逮捕状で−米・反捕鯨団体
 【ワシントン18日時事】米国の環境保護団体「シー・シェパード」は18日、日本の調査捕鯨船団への妨害活動で、警視庁が威力業務妨害容疑で同団体の活動家3人の逮捕状を取ったことについて、「ばかげている。逮捕状は何の影響も与えない」として、妨害活動を継続する声明を出した。
 声明の中で、ポール・ワトソン船長は逮捕状について、「なぜ幹部でもない3人の乗組員を対象にしたのか理解できない」と主張。さらに「シー・シェパードのすべての活動は、わたしの命令と責任に基づくものだが、わたしに対しては何の容疑もない。逮捕状は無意味だ」としている。(2008/08/19-12:01)
…………
「幹部でもない3人」に逮捕状が理解出来ないとこの海賊集団の船長
は言っているが、実行犯だから当然のことじゃないか。しかもこの馬
鹿は「すべての活動は、わたしの命令と責任に基づく」と犯罪の教唆
を公言しているのだから、警視庁もこの犯行声明を元にこの海賊船長
の逮捕状も取って徹底的に捜査するべきだろう。こういうアジア人蔑
視に凝り固まった人種差別主義のテロリストを放置するのは日本がコ
ケにされているだけのことだ。

|

« 暑いわ、ガソリン高いわでWOWOWで映画三昧の日々。まあ駄作が多いのだが | トップページ | 「日本の消費者はやかましい」と太田誠一っていう馬鹿政治屋らしいアホ発言時に日本人を「潔癖馬鹿」とも言っていたんだな。この太田の「やかましい」発言を同郷の麻生太郎が擁護するアホ自民 »

コメント

■「調査捕鯨抗議は継続」 シェパード代表表明-パフォーマンスか?

こんにちは。シーシェパードは、メンバーの国際手配に関して、代表が声明を発表しました。また、パフォーマンスでしょうか?またまた、テキサス親父に格好のお嗤いネタを提供してしまいしましたね。いい年をしているのだから、もうここいらで真っ当な人生を歩んでもらいたいものです。この先は、真っ当な人生を歩めなくなるばかりか、犯罪者の道しか残っていませんね。
しかし、ほかにいくらでも、まともで多くの人に感謝されるNPOもあるというのに?特にアメリカでは、営利企業がやってサブプライム・ローンで大失敗した低所得者向け住宅を提供し続けて大成功しているNPOもあるというのに、同じNPO(非営利組織)なのになぜこんな道しか選べないんでしょう?それだけが気がかりです。詳細は是非私のブログをごらんになってください。

投稿: yutakarlson | 2008年8月20日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42214381

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁が逮捕状を取ったことに環境保護テロリスト「シーシェパード」船長が居直り発言:

« 暑いわ、ガソリン高いわでWOWOWで映画三昧の日々。まあ駄作が多いのだが | トップページ | 「日本の消費者はやかましい」と太田誠一っていう馬鹿政治屋らしいアホ発言時に日本人を「潔癖馬鹿」とも言っていたんだな。この太田の「やかましい」発言を同郷の麻生太郎が擁護するアホ自民 »