« 警視庁が逮捕状を取ったことに環境保護テロリスト「シーシェパード」船長が居直り発言 | トップページ | NHKには北京オリンピックのことが最重要事であるようだ。まるでシナの国威発揚機関に成り下がったかのようなNHKのニュース放送 »

2008年8月20日 (水)

「日本の消費者はやかましい」と太田誠一っていう馬鹿政治屋らしいアホ発言時に日本人を「潔癖馬鹿」とも言っていたんだな。この太田の「やかましい」発言を同郷の麻生太郎が擁護するアホ自民

NHKの政治討論番組で毒入り餃子事件に絡んで「日本の消費
者はやかましいから対策してやるんだ」と日本国民を真底馬
鹿にしコケにするまさしく自民カルト癒着腐敗政権に巣くう
ゴキブリ政治屋らしいウルトラ馬鹿発言をしても何ら反省す
ることもなく、居直りに終始する太田誠一なる農林大臣をし
ているらしい政治屋がそのNHKでの発言中に日本人は「潔癖
馬鹿」とも発言していたんだな。

マスゴミのネットニュースで読んだだけだったのだが、その放
送中の問題発言部分がYouTubeにあったの
で見てみたら、日
本人の清潔好きという素晴らしい面をこのゴキブリ政治屋は
「潔癖馬鹿」としか認識出来ないアホのようだ。さぞテメエは
汚いのが好きなんだろうよ。

このゴキブリ政治屋太田の「やかましい」発言を、失言して
もそのもたらす効果や意味さえ理解出来ないゴキブリ政治屋
の中でも偏差値の低さでは象徴的な麻生太郎なる政治が金儲
けの手段にしか過ぎない世襲政治屋が「やかましい」発言を
日本語さえまともに理解出来ない低能らしく擁護しているよ
うだ。こんな馬鹿をさも日本を背負う政治屋のように煽るの
がネットウヨらっていうのも納得の馬鹿殿だ。

毎日新聞ウェブの記事では
…………
太田誠一農相が食の安全について「消費者がやかましいから徹底する」と発言した問題で、「問題視する方がおかしい」との意見が19日の自民党役員会で出席者から出た。麻生太郎幹事長も役員会後の記者会見で、太田氏擁護論を展開した。
 麻生氏は会見でまず太田氏が福岡県、太田氏の母が島根県出身と紹介。そのうえで「関西以西では、やかましいって、みんな言うだろうが。うるさい、騒々しいという意味じゃない。『あの人、選挙にやかましいもんな』って言ったら、くわしい、プロ、そういったのをやかましいと言う。『よく知っている』という意味だ」と主張した。
…………
というのがあった。こいつどんだけ馬鹿なんだ。日本語を小学
校から勉強し直せってもんだ。まあ、こいつもあの年齢で学習
院大学しか行けなかった馬鹿だし、アホのアベシンゾー並って
とこか。

太田誠一が「やかましい」って言っているのは特定のことに関し
てではなく、日本人全般の性格としてやかましいと表現している
ってことをこの馬鹿殿はウルトラ曲解してまで擁護ってことだ。
たしかに「酒にやかましい」とか「躾にやかましい」のような別
の意味での使い方もある。しかし、太田の発言のどこをどう取れ
ばそのような意味に解釈出来るというんだよ。太田誠一も麻生太
郎も地盤は福岡、そういえばエロ拓も福岡だったな。どんだけの
馬鹿ゴキブリ政治屋が揃っているんだ福岡は。まあそういうゴキ
ブリしか選べない馬鹿有権者しかいないってことで、アホのアベ
シンゾーを選んでいる山口県と馬鹿度は双璧か。

太田にしても麻生にしても言葉を大切にするべき政治家としての
基本がまるでないのが哀しむべき現実か。自分の発言の愚かさを
認識出来ないで馬鹿である資質を晒すだけのいい訳しか出来ない
太田、そしてその馬鹿の太田のアホ発言を言葉をねじ曲げて擁護
する麻生とここまで日本語を毀損するだけの政治屋は消えるのが
一番。太田は「やかましい」などとあとで情けない言い訳をする
必要のないように「食品の安全には厳しい目を持つ日本国民」と
か、言っておけば済むだけの話だ。それさえ言えなかったほど日
本語が不自由なんだろう。だからこそ人権擁護法案みたいな売国
法に熱心ということか。

この麻生に関してはクジラの脳ミソシンキロウが17日のテレ朝
の番組中で次期首相は麻生太郎みたいなヨイショをしているらし
い。麻生の人気(そんなものがあると思うのがすでに妄想なのだ
が)について、「福田さんは国民受けする話し方はしない。無味
乾燥な話より麻生さんの面白い話が受けるに決まっている」とは
ね、まったくもってのクジラの脳ミソらしい発言だ。このクジラ
の脳ミソには首相に適任なのは人気だけのようで、国民も自民カ
ルト癒着腐敗政権のなかでも頭の悪さでは極め付きの奴に馬鹿に
されたものよ。クジラの脳ミソはB層国民なんか売国奴コイズミ
の時と同じで、マスゴミを操作して人気を捏造出来ると考えてい
るようで。

|

« 警視庁が逮捕状を取ったことに環境保護テロリスト「シーシェパード」船長が居直り発言 | トップページ | NHKには北京オリンピックのことが最重要事であるようだ。まるでシナの国威発揚機関に成り下がったかのようなNHKのニュース放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42221503

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の消費者はやかましい」と太田誠一っていう馬鹿政治屋らしいアホ発言時に日本人を「潔癖馬鹿」とも言っていたんだな。この太田の「やかましい」発言を同郷の麻生太郎が擁護するアホ自民:

« 警視庁が逮捕状を取ったことに環境保護テロリスト「シーシェパード」船長が居直り発言 | トップページ | NHKには北京オリンピックのことが最重要事であるようだ。まるでシナの国威発揚機関に成り下がったかのようなNHKのニュース放送 »