« 星野仙一がウジウジと言い訳三昧して女々しさを満開させている。その星野をなんとあの産經新聞がまともな感覚で辛辣批判、やれば出来るじゃないか産経 | トップページ | Googleストリートビューで今日はちょっと事件現場探しをして遊んでみた。と言っても、渋谷でのボロ屋自然倒壊ってどうでもいい事件だけどね »

2008年8月27日 (水)

太田誠一のようなゴミ政治屋の大臣辞任を野党は求めるより、そのまま大臣に居座らせて虐め晒し続けたらいいじゃん

「消費者がやかましい」「国民は潔癖馬鹿」「レイプするのは
元気があって良いじゃん」などどんだけテメエが馬鹿だという
ことを自分自身の言葉で積極的に発信しているゴキブリ政治屋
の太田誠一が農相をやっていることから、野党が今回の事務所
費計上のごまかし事件を奇禍として太田の農相辞任を求めてい
るが、どうして野党はゴミ閣僚の辞任をすぐに求めるのだろう
か。晒し続けて虐めるほうがどれほど効果的なことか。

太田誠一のようなコイズミの尻舐めしかできないような腑抜け
になったゴキブリ政治屋のことなどはっきり言ってどうでもい
い存在だ。そんなゴキブリが大臣に居座っていて、しかもアホ
な暴言しまくりの馬鹿なんだからそのまま大臣やらせておけば
いいんじゃないの。「馬鹿政治屋の暴言放言は仕方ない」って
ことだ。

辞任させれば、事務所費問題などいつものようにすべて曖昧の
ままに終わるだけだ。それよりも、この太田誠一のような馬鹿
が居直って「問題ない」などと強弁し続け、それをさらに晒し
上げ続けるほうがよほど自民カルト癒着腐敗政権を攻撃するの
に好都合じゃないか。太田誠一のような野郎が居直って居座り
続けるほどウータン福田政権の幻のような支持率なんてのは限
りなくゼロへ降下して行くんだから。さらに、辞任もせず居座
り続ければ国民にとってもこれほど楽しいことはない。太田誠
一のようなゴキブリをいつまでもネット上なんかで弄ぶことが
出来るじゃないか。いつか、太田が還元水野郎のような人生の
終末を迎えるような楽しみもあるかもしれない。と言っても、
太田誠一では還元水野郎のような楽しい結果は期待薄だが。な
にしろあの典型的な悪代官顔だ。テメエで首括るなんてありえ
ないわな。

まあ一番良い対策は「レイプするのは元気があって結構」って
まともな人間なら絶対に言わないことを平気でほざくキチガイ
なんだから、そんなキチガイを大臣にわざわざしたこと自体が
キチガイ沙汰な訳であって、どこかの病院に隔離してしまうの
が国民にとっては安全と言うこと。レイプを奨励するほどなん
だから、自分でレイプする可能性大なんだから。

ところで、偽事務所の棟続きの家を偽事務所のオーナーから7
年以上賃借している有名ブロガーがこの事務所費計上ごまかし
問題で第2弾の記事を書いて追い討ちをかけている。
どんどん
楽しい証言期待しましょう。せいぜい頑張ってね。

PS:どこかのニュース見ていたら、この太田誠一は、ウータン福田の夫
人とはいとこ同士なんだそうだ。なんだ、入閣も縁故採用で、ウータン
福田の政権の私物化か。まったくどうしようもないクズ政治屋ばかりだ。

|

« 星野仙一がウジウジと言い訳三昧して女々しさを満開させている。その星野をなんとあの産經新聞がまともな感覚で辛辣批判、やれば出来るじゃないか産経 | トップページ | Googleストリートビューで今日はちょっと事件現場探しをして遊んでみた。と言っても、渋谷でのボロ屋自然倒壊ってどうでもいい事件だけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42289648

この記事へのトラックバック一覧です: 太田誠一のようなゴミ政治屋の大臣辞任を野党は求めるより、そのまま大臣に居座らせて虐め晒し続けたらいいじゃん:

« 星野仙一がウジウジと言い訳三昧して女々しさを満開させている。その星野をなんとあの産經新聞がまともな感覚で辛辣批判、やれば出来るじゃないか産経 | トップページ | Googleストリートビューで今日はちょっと事件現場探しをして遊んでみた。と言っても、渋谷でのボロ屋自然倒壊ってどうでもいい事件だけどね »