« あまりの人海戦術そのもののカネ任せのキンピカ趣味の開会式演出にげんなりの北京オリンピック | トップページ | 北京オリンピックでもっとも楽しみだった女子マラソンの野口みずきが出場に黄色信号。野口のプライバシー暴露のゴキブリマスゴミの記事も影響か »

2008年8月 9日 (土)

谷亮子が準決勝で敗退し、オリンピック3連覇出来ず。なんとも爽やかなニュースだ

北京オリンピックで馬鹿騒ぎのマスゴミ。オリンピックどころじゃない
ロシアとグルジアの戦争もあまり報道しないのもさすが世界基準から大
外れの日本マスゴミだが、そのマスゴミがオリンピックで騒いでいる中
でももっともうるさく騒いでいるひとつが女子柔道48キロ級の谷亮子
だろう。10代でもないのにいまだにヤワラちゃんとかあまりの持ち上
げぶりにうんざりの選手だ。

とにかく他の選手のことなど関係なし、自分さえ良ければそれで良しの
感性は所属の自社の利益確保がすべてのトヨタとはまさに相性ぴったり
だ。今回も4月に実施された全日本選抜体重別選手権で、敗退したのだ
が、なんとそのあとに全日本柔道連盟が谷亮子を北京五輪代表、候補選
手計12人のひとりにしたんだよな。だいたい全日本選手権は実質的に
五輪代表選考会の意味もあり、若手も頑張ったはず。それをあっさりと
谷を代表にするんだからなんともトンデモな選考だった。

まあ、カネをいろいろと出すだろうトヨタ所属だしね、最初からの出来
レースという訳だった。その他人押しのけて自分だけしか眼中にない谷
の3連覇が夢に消えたんだからなんとも気分が良い。蒸し暑いのも爽や
かに感じるほどだ。

|

« あまりの人海戦術そのもののカネ任せのキンピカ趣味の開会式演出にげんなりの北京オリンピック | トップページ | 北京オリンピックでもっとも楽しみだった女子マラソンの野口みずきが出場に黄色信号。野口のプライバシー暴露のゴキブリマスゴミの記事も影響か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42117557

この記事へのトラックバック一覧です: 谷亮子が準決勝で敗退し、オリンピック3連覇出来ず。なんとも爽やかなニュースだ:

« あまりの人海戦術そのもののカネ任せのキンピカ趣味の開会式演出にげんなりの北京オリンピック | トップページ | 北京オリンピックでもっとも楽しみだった女子マラソンの野口みずきが出場に黄色信号。野口のプライバシー暴露のゴキブリマスゴミの記事も影響か »