« 山形・銀山温泉の旅館「藤屋」の有名な金髪女将ジニーさんが半年間もアメリカに帰ったまま家出状態なんだとさ | トップページ | 新党「改革クラブ」結成会見したかと思ったら、参加予定の姫井おばさんが会見欠席して、民主党離党撤回会見のお笑い政治コント »

2008年8月29日 (金)

ウータン福田政権のボロボロ状態糊塗のために、マスゴミ、与党の民主党バッシング花盛り。自民の裏工作実ったのか民主党参院議員3人が国民を裏切る脱党騒動

ウータン福田政権がどうしようもないボロボロ状態の現状のな
か、さらに福田の縁故採用そのもので農相にありついた太田誠
一なる「レイプは元気で良いじゃないか」男が学習能力もない
暴言かましてさらなるボロ状態悪化を促進させている。

そのせいか、自民カルト癒着腐敗政権べったりのマスゴミが代
表選が近い民主党罵倒に熱心だ。無投票になるのがさもおかし
いとか、自民やカルトセンベイ党のことは棚上げで攻撃だ。口
が歪んで発言内容のお粗末さ軽さが信条の麻生太郎も調子に乗
って無投票を非難だ。どこまでコイツラはジコチュウなんだ。
例えば小渕首相死後にクジラの脳ミソが首相になった時など党
内の5人が密室決定したりしてんのはスルーかい。アホのアベ
シンゾーのときもウータン福田のときも総裁選びになにか政策
論争でもあったか、単なる偽装だろうが。しかも、政権にある
政党が密室で決定したりしているくせに、単なる野党の民主党
の代表選びと次元が違うだろうが。

そんなマスゴミ、与党からのバッシングの嵐ってのも奴らがよ
ほど危機感で狂っているからだろう。

そんな中、参院が思うように動かせないことからウジウジ文句
ばかり言うしか能のない傲慢伊吹の陰の工作が功を奏したのか、
民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の3参院議員が28
日、鳩山幹事長に離党届を提出したとか。この3人は無所属の
荒井広幸、松下新平両参院議員とともに計5人で新党「改革ク
ラブ」(改革ね、どこまでクズ議員はカイカクゴッコで国民騙
せると妄想か)の結党届を総務省に提出。代表に渡辺、幹事長
に荒井が就任する予定とか。渡辺、大江の2人は民主党の比例
での当選なんだよな。今回の行動は議員辞職しない限り国民へ
の大きな裏切り。まあ、こいつらに国民のために働くなんて気
概は元からなく、今回もカネで動いているだけだろう。なんと
いっても、5人の党なら政党助成金が出る訳だ。参院議員なら
あと5年は何をしなくても歳費などがっぽり貰って老後も安泰
ってことだ。しかも裏工作された自民カルト癒着腐敗政権から
も何らかのお手当たっぷりかな。

ところで、渡辺は74歳でもうすぐ姨捨年齢だ。元自民党で大
臣経験もあるやつで、選挙対策上民主党に入っただけで、反小
沢。大江も元々自民党のタカ派議員の秘書上がりだったかな、
とにかく2人とも日銀総裁人事や道路特定財源に関する決議で、
党方針に従わず、自民カルト癒着腐敗政権のスパイみたいな存
在だった訳で、民主党にいること自体が邪魔な存在だ。姫井も
当選後民主党のイメージダウンに貢献するだけのエロオバハン
で勝手に出て行けば良いんじゃないの。こんな下劣なオバハン
に負けた自民参院の虎さんもお可哀想なことで。

ところで、売国奴コイズミ・外資の手先ヘイゾウ一派にまんま
と泥沼に蹴落とされたまともな経済学者の一人植草一秀が自身
のブログでも精力的に論陣を張っている。コイズミやヘイゾウ
なんぞはおのれたちの政策の失敗による日本破壊もまったく知
らぬ存ぜぬの無責任満開でカネにまみれた腐れ人生を送ってい
る中で、頑張ってほしいだけだ。29日付けの記事ではマスゴ
ミの政治報道の偏向ぶりへ怒りの鉄拳を下ろしている。

|

« 山形・銀山温泉の旅館「藤屋」の有名な金髪女将ジニーさんが半年間もアメリカに帰ったまま家出状態なんだとさ | トップページ | 新党「改革クラブ」結成会見したかと思ったら、参加予定の姫井おばさんが会見欠席して、民主党離党撤回会見のお笑い政治コント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42317359

この記事へのトラックバック一覧です: ウータン福田政権のボロボロ状態糊塗のために、マスゴミ、与党の民主党バッシング花盛り。自民の裏工作実ったのか民主党参院議員3人が国民を裏切る脱党騒動:

» そもそも悪い男にしか見えません [What a life!]
自論でしかありませんが、 人の性格は、多かれ少なかれ顔つきに表れるものだと思います。 そんな前提のもとで、太田農水大臣を見ていると 「悪い」(腹黒い)顔をしています。 今日の釈明記者会見でも、 十分にそれは伺い知れるのではないかと思います。 ほぼ嘘の釈明でしかないでしょうね。 恐らく国民の大半が、彼の釈明を買っていないんだと信じます。 ・給与はプライバシーにかかわるので非公開。 ・給与の領収書に関しては、事務処理の事を... [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 23時04分

« 山形・銀山温泉の旅館「藤屋」の有名な金髪女将ジニーさんが半年間もアメリカに帰ったまま家出状態なんだとさ | トップページ | 新党「改革クラブ」結成会見したかと思ったら、参加予定の姫井おばさんが会見欠席して、民主党離党撤回会見のお笑い政治コント »