« 谷亮子が準決勝で敗退し、オリンピック3連覇出来ず。なんとも爽やかなニュースだ | トップページ | 朝日新聞は在日朝鮮人の犯罪記事でどうして日本名通名を書くのか。それが自分たちの朝鮮人差別体質そのものであることがわかっていないようだ »

2008年8月10日 (日)

北京オリンピックでもっとも楽しみだった女子マラソンの野口みずきが出場に黄色信号。野口のプライバシー暴露のゴキブリマスゴミの記事も影響か

オリンピックでは個人的に興味もあり楽しみにしているのは
なんと言っても陸上競技。走り、飛び、投げると人間の身体
能力の差がそのまま順位に反映されるごまかしがきかない競
技だからだ。審査員や審判員の印象が勝敗に反映されるよう
な競技など見ていてフラストレーションが高まるばかりだし
ね。それにサッカーや野球などの集団競技も興味がわかない。

という訳で一番楽しみにしている陸上でももっとも見るのが
好きなひとつがマラソン。とくに女子マラソンはメダルの可
能性もあり、ほとんど見ないであろうオリンピック生中継な
のだが、必ず見るだろう競技のひとつだ。

ところが、その楽しみな女子マラソンでも2連覇の期待があ
る野口みずきがなんと出場不可能の可能性も出て来たってい
うんだから大変だ。

時事通信ウェブの記事によると

…………
野口、日本でMRI検査=10日に藤田監督らが記者会見へ
 スイス・サンモリッツでの高地合宿を早めに切り上げて帰国した北京五輪女子マラソン代表の野口みずき(シスメックス)が、日本の病院で磁気共鳴画像診断装置(MRI)による検査を受けたことが9日、明らかになった。シスメックスの藤田信之監督と日本陸連の沢木啓祐専務理事が10日に記者会見して、同選手の現状を説明する。
 五輪2連覇を狙う野口は、7日に帰国し北海道へ移動して最後の合宿を行うことになっていたが、急きょ予定を変更した。予定では、13日に北京入りすることになっている。北京五輪日本選手団の福田富昭団長(日本オリンピック委員会選手強化本部長)は「(野口は)最後まで出場できるかを探っていると思う」などと話した。 (了)
(2008/08/09-23:16)
…………
他の記事なども見ると、「腰に違和感を訴えている」との気
になる内容もある。走るのにもっとも重要な肉体部分である
腰に障害となると黄色信号どころではないだろう。10日に
会見があるらしいが、何事もないことを祈るのみ。

この野口みずきで気になる記事がネットニュースサイトであ
J-CASTが出していた。「野口みずきプライバシー暴露に批
判、 FLASHライターがブログ削除」というもの
で、「野口
みずき『出生の秘密』」なる刺激的な見出しの特集記事を写
真雑誌FLASH 8月19・26日合併号が掲載したらしい。内容
は離婚した実の父親の家を尋ねて、「静かに暮らしていきた
いので、そっとしておいていただけないでしょうか?」とそ
の実の父親の現在の妻から懇願されているのに、暴く必要も
ないプライバシーを晒す記事のようなのだ。人には家庭の事
情ってモノがあり、公開したくないこともいっぱいある。野
口の完全なプライバシーであるそのことを晒す必要が、しか
もオリンピック直前の精神的にも微妙な時期に晒す必要性が
一体どれほどあるのか。その記事騒動なども野口の精神に大
きな悪影響を与えたのは明白。どこまで売国気質のゴキブリ
マスゴミなのだ。

その「FLASH」の記事を書いたライターが、自分のブログに
野口みずき選手のプライバシーを暴露する記事の裏話をさら
に8月6日付けで書いたことから、批判が相次ぎ、そのライ
ターはその「赤澤竜也のだいぶピンぼけ」なるブログを速攻
で閉鎖してしまったようなのだ。しかし、その記事はネット
上では魚拓が残っていて読むことができる。

1                                                                                                                                                   

その中でこの赤澤なるまさにマスゴミの中のゴミそのもので
しかない奴が書いている最後のほうに、取材に尋ねた家の妻
が夫(野口の実の父親)から何も聞いていないし、夫も言う
こともないし、静かにしておいてほしいと言っているのにも
かかわらず、FLASHで暴露記事を書いたこの赤澤は「たとえ
一緒に暮らしていないとはいえ、血を分けた娘がオリンピック
のゴールドメダリストともなれば自慢の一つもしたくなろう
もの。Aさんは新しい家族にすら一言も洩らさず自らの胸の
内に秘め続けていたのです」とテメエの勝手な思考を書いて
いる。「自慢のひとつもしたくなろう」ような人ではなくて、
静かに実の娘の活躍を見守っていたいだけなんだろうし、ど
ういう対応をしようが人の勝手だろうが。平和に暮らしてい
る家庭をテメエらマスゴミそれもパパラッチゴキブリの金儲
けのために破壊するんじゃねえよ。そんなに過去など暴きた
いのなら、小泉純一郎のような日本・日本国民の生活を公人
中の公人である首相として破壊した売国奴の過去を暴くよう
なことをしてみろ。そんな勇気もないんだろうが。

|

« 谷亮子が準決勝で敗退し、オリンピック3連覇出来ず。なんとも爽やかなニュースだ | トップページ | 朝日新聞は在日朝鮮人の犯罪記事でどうして日本名通名を書くのか。それが自分たちの朝鮮人差別体質そのものであることがわかっていないようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42121453

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックでもっとも楽しみだった女子マラソンの野口みずきが出場に黄色信号。野口のプライバシー暴露のゴキブリマスゴミの記事も影響か:

» 北京オリンピック(北京五輪)女子マラソン 中村友梨香選手13位 土佐礼子選手途中棄権 in 中国北京 [北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)]
北京オリンピック(北京五輪)女子マラソンを観に、メインスタジアム(通称:鳥の巣)に観戦に行ってきました。 メインスタジアム(通称... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 14時06分

« 谷亮子が準決勝で敗退し、オリンピック3連覇出来ず。なんとも爽やかなニュースだ | トップページ | 朝日新聞は在日朝鮮人の犯罪記事でどうして日本名通名を書くのか。それが自分たちの朝鮮人差別体質そのものであることがわかっていないようだ »